土佐カントリークラブ

2016/05/02
4月30日(土)
土佐カントリークラブ


GW!!
ゴルフウィークヽ(´▽`)ノ
カレンダー通りの出勤なので今日は仕事だったけど。


前半、まずはここへ。

土佐カントリークラブ


『土佐感』
これがキャッチフレーズらしい^^


とにかく絶景。
土佐カントリークラブ



風もなく
土佐カントリークラブ



雲もなく
土佐カントリークラブ



水平線がきれい。
土佐カントリークラブ



気持ちいいーーー
土佐カントリークラブ



3月のプロギアレディース。
今年はボミちゃん。
プロギアレディース



スコア…
最後でバンカーにつかまったぁ(T_T)
20160430スコア



実は四国へ行くのは人生初(´ε` ) 
ちょこちょこと寄り道。


うどん



かずら橋



酒蔵巡り




お天気がよくて楽しい四国旅でした。

GW後半も楽しみ♪



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
四国遠征ですか。
夏日が似合うロケーションですね。
酒蔵巡りも楽しそう。
ちえさんはお酒強いんですか?

私は今日、島ヶ原CCでした。
三重と京都と奈良の県境ですが
なかなかいいですよ。
>ワッグルさん
お酒…強いわけではないですけど、けっこう飲みますよ~(^ε^)
でも日本酒はあまり得意ではないので、今回は試飲だけでちょっと酔っぱらってました。笑
島ヶ原CC!犬がいることろですね。行ってみたいゴルフ場です♪
初めまして。

いつもステキな写真がいっぱいで
以前から、こっそりファンでした。

で。
フィニュシュのチエさん、かっこいー!
プロみたーーーい!!

これからも、楽しみにしています。
No title
久しぶりの更新ですね!
相変わらずの安定したスコアですが、写真のフィニッシュがメチャ綺麗🤓
美スィング〜〜〜〜〜(^ω^)
No title
四国旅行お疲れ様です^_^

香川ではラウンドしてないんですね!
ぜひ、次は香川でもラウンドしてみてください😊
>のっくさん
ファンだなんて…!!嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)/
このフィニッシュ、動画で撮ってもらっていい感じの部分を写真にしてるんで、実際はもっとへなちょこスイングですよ~。笑

>ねこ先輩
安定してるでしょ。
何とも言えないビミョーな感じで(T_T)
このフィニッシュでビシッと止まれたらいいんですけど、だいたいフラついてます^^;

>うどんさん
香川はうどん屋さんを2軒まわりました♪
四国はまだまだ訪れたい場所がたくさんあるのでまた行きまーす!
きれいです。
四国遠征ですか?青空もちえさんのフィニッシュもめちゃきれいです。スコアも安定してますねー。後半ゴルフも楽しんでますか?うどんの写真の壁に貼ってある男性アイドル?が気になります。
ちえさん
そうです。島ヶ原。ワンちゃんいました。
OB打ったらファーって遠吠えしてくれるかも。。
フラミンゴもいました。
なんでもアドベンチャーワールドの系列だそうです。なるほどね。

コースも接客も素晴らしいです。
帰りにシューズを洗ってくれます。

大阪からだと三重の入り口なので近い方です。
是非、お勧めです!!
>まよさん
うどん屋さんのポスター、俳優の要潤さんですよ~。
香川県出身なんでしょうね。
かなり昭和な雰囲気が笑えますね!

>ワッグルさん
フラミンゴですか^^ めずらしい~
三重方面に行く時によく看板を見るので、行きたいリストに入れときます♪
とはいえ、なかなか自分でゴルフ場を選ぶ機会はないのですが^^;
おーのー

土佐カン、黒潮カンの近くに絶対に食べて欲しいウナギ屋が2件もあるのに…

次はいつ行くん…

残念すぎる…
>パーマーさん
えーーー
そんなんはよ言うてよぉ~。
あの辺り、ほとんど飲食店ないし、よくわからんから結局ホテルの居酒屋さんで食べてん。
ウナギ食べたい…( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示