北海道クラシックゴルフクラブ

2016/05/11
5月7日(土)~8日(日)
GW最後の2日間。
1泊2日2ラウンドの弾丸ツアー。

女子旅なので写真がいっぱい♪


1日目は
北海道クラシックゴルフクラブ

たくさんの人から噂できいてたコース。
シーズン中は恐ろしい料金になるようで、今がチャンス♪


心配してたお天気もスタート前に一気に晴れた♪




今年は男子ツアーが開催されるらしい。




フェアウェイふかふか。




池だらけ~




OBがないかわりに林に入ると大変。




グリーンが広くて難しかった…




キャディさん、優しかった~




結果は
OUT48 IN51 TOTAL 99(35)
池ポチャ3回、バンカー2回。
Front Tee (5,472yard)

セーフ♪

ショットの調子がよかった。
そのぶんパターで叩くんだけど。


すっごく綺麗で広くて素敵なゴルフ場。
ただ…
お風呂の狭さにびっくり。4人でパンパン( ̄0 ̄;)
今までの経験からして予想はしてたけど。



ホテルはすすき野。
北海道っぽいものをいろいろ。




2軒目に向かう途中、さらっと立ち食いホタテ。
むっちゃ美味しかった!




さすが1泊2日。
午後スルーの次は午前スルー( ̄w ̄)
なかなかのハードスケジュール。

明日もがんばるぞ~。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです なかなかGWを満喫してますなぁ
ツアープロみたい でも、一緒に行ってくれる仲間がいるっていい事やね 高級なとこでプレイのせい?
スコア良くなってますやーん すごいですやーん
僕もアコーディアのメンバーズオープンてのに出たんやけど、予選落ちでした 残念
No title
なかなかゴージャスなGWですね!羨ましい~!!
しかも二桁でましたね\(^^)/こりゃまた羨ましい!!
ちえさんに負けないように私も頑張らにゃ~p(^^)q
満喫ですね
わお、次は北海道。すごいーしかもすっごいきれい☺スコアも安定してますね。アタシハグリーンが広いと必ずスリーパットしちゃいます。
60度は活躍しましたか?
午前スルーも楽しみにしてます。
北海道の次はぜひ鹿児島にも💕
チエさん、すごい!!
北海道クラシックで100切り!

去年、恐ろしい料金の時に
恐ろしいスコア叩いて来ました(T0T)

キャディさんなんとなく感じ悪かったのは
やっぱし、下手だったからか・・・

白樺のプリント柄のロッカーでした?笑
(↑このセンスもどーかと思ったり)
お久しぶりで〜す。

ワァォー、メッチャ楽しそうな北海道旅行じゃ

ないですかぁ(^O^)

この時期なのに緑だらけですね(°_°)

少しずつゴルフの調子も上がってきたんと

違いますかぁ?

ブログ更新楽しみにしてますね(笑)
まとめて
こんばんわ
やりましたね^_^
久し振り?
☆100切り☆
弾丸北海道もいいですね
(私はまだ未経験)
ご飯もさぞかし旨いものばかりやし👍
っで!
岐阜まで4時間!!
(何時にでたんやろ??)
素晴らしいです
(^_^)
調子もよさそうなんでこの感じで北海道2日目も楽しみにしてます
※3ラウンド分まとめてでした
(おいおい まとめんな 〃 )
m(_ _)m
>しのぶさん
この弾丸ツアーに一緒に行ってくれる友達がいて、ほんとに嬉しいです(^o^)。
この時は気持ちよく100切りできて喜んでたんですが…翌日打ちのめされました( ̄0 ̄;)

>ゴル子さん
移動だらけのハードなGWでした。笑
でも天気もよかったし、調子も悪くなかったので案外疲れなかったです♪

>まよさん
鹿児島ですか♪焼酎がおいしそうですね( ̄w ̄)
58度、今のところまだ活躍してくれてないです。笑
バンカー専用で使ってるんですが、なかなか…
>のっくさん
そう!白樺柄のロッカーでした。笑
ここ、いい季節にラウンドされたんですか!羨まし~。
今でこれだけ綺麗なら、夏になるともっと凄いんだろうなと思ってたんです^^

>アンリさん
少しずつ…調子は上がってきてると、自分でも思ってるんですが…
突然突き落とされたりするんです(T_T)
めげずに頑張りますー。

>らくださん
おまとめ、ありがとうございます^m^
GWを含めて今月はゴルフ行き過ぎてお財布がすっからかんです。
でも季節がいいのでやめられないですね♪

管理者のみに表示