桔梗が丘ゴルフコース

2016/05/17
5月15日(日)
桔梗が丘ゴルフコース


今月ゴルフ行きすぎなんだけど
シーズンということでコンペやらなんやらで
毎週ラウンド入ってる…^^;
お財布さぶっ。


初めてのコース。




ゴルフ友達と2組で。




広かったり狭かったり。
アップダウンがあったりフラットだったり。
ホールによっていろいろ。
グリーンがめっちゃ小さかった。
なのに3パット多発とか…もったいない。


1年以上続いてたドライバーの不調。
最近少しずつ回復してきてる気がする。。。

気がするだけかもしれないし、
スコアに結び付かないことも多いんだけど。
やっぱりティーショットが真っ直ぐ飛ぶと楽しい♪

ドライバーが打てなくて封印したり、ラウンドするのが嫌になったり。
そんな時期にはもう戻りたくなーい。


ミドルでバーディとれたっ(≧∇≦)
うれしい!!

20160512スコア



レディースランチ。




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
桔梗が丘、なつかしいです。よく名張からバスに乗って行きました!

私的には、その奥にある名張サウスってところのほうが好みです^ ^
二桁
最近100切ってきてますね~
素晴らしい!!
やっぱしドライバーがちゃんと打ててるからですかね。良かった良かった!
5月は良い季節&GWがあるから、誰しもラウンド増えますよ。
ほんま、お財布が寒っです(^o^;)
久しぶりのカキコです〜
しかし日本のゴルフ場制覇でもしてしまうのでは(^.^)
各ゴルフ場のマ-カ-集めて額に飾ると綺麗ですよ。
>ともちんさん
名張方面は初めてでした。
市内から遠いかな?と思ってたんですけど、渋滞が全くないので案外近く感じました~^^

>ゴル子さん
このまま2桁をまもり通したいところです(^^)/
今週末はコンペなので頑張りますー。

>ピロピロさん
マーカー集め!いいですね♪
今になって、はじめっから集めておけばよかった…と思ってます。
ほら

伊賀の森(閉鎖)とか名張やん!


3パット5回はやりすぎですね
>パーマーさん
そう!まさにここに行く途中で伊賀の森の話しててん!昔行ったなぁ~って。
まさかそのすぐ後に同じ話題がでるとは。笑
ゴルフシーズン
シーズンですもの
この時期のラウンド気持ちいいですよね(^-^)
私もラウンドしまくりです(^^;
この前、ちえさんのお気に入りの
かさぎゴルフへ行ってきました。
キレイで戦略的で楽しかったです!
ゴルフ場選びにちえさんのブログ
参考にさせて頂いてます(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>すずいちさん
かさぎ、行かれましたか!
綺麗ですよね~!私は何回いっても飽きません。
でも土日はちょっと高いのでなかなか(>_<)
今年も平日休みがとれれば行きたいなぁ♪

管理者のみに表示