つるやカントリークラブ 西宮北コース

2016/05/23
5月21日(土)
つるやカントリークラブ 西宮北コース


年2回のコンペ。『第6回 E-CUP』
たまたま入ったお店で声をかけられてから、
毎回参加させてもらってる(^ε^)
ゆる~く、気楽~に楽しめるコンペ。






混んでたのでゆっくりと♪




最近の課題。タメをつくる。
全くできてない(T_T)
右肩突っ込んでる~




全体的に距離が短かった。
でもなかなかパーオンできない^^;
結果は…

20160521スコア


まずまず♪
最近、2桁が続いてるので嬉しいー。
ショートのOBが痛かった(>_<)


そしてそして…

じゃん。


Ladies優勝頂きましたーヽ(´▽`)ノ
わーい。トロフィーだ♪
嬉しいな。


CURRY&DINING BAR e-two

E-cup



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おめでとー
優勝おめでとうございます🎵しかも二桁続いてますねー
ショートの7は悔やまれますね。これがなかったら、90前半☺アタシハ、ショートのおおたたき、よくやります。ドライバーが調子いいですか?
ワインは赤白ですか?シャブリおいしそう🍷
梅雨前までに後何回ラウンドかな?週末は晴れてほしいなぁ☀

No title
優勝おめでとうございます
ドライバーの写真ですが、インパクトの時に左足体重で打ってませんか? 弾道が低くないですか?
もしそうなら、インパクト時はボールの後ろを見ながら打つのもいいかと(^_^)
13番のショートが惜しかったですね〜
でもパターも安定しているようで、もうあとは80代への……違う違う 80台へ向かうのでしょうか♪( ´▽`)
暑いときはやっぱりビールですよね♪( ´▽`)
やった〜!優勝おめでとうごさいますv-315
早くもGW合宿の成果がでましたね。カッコよく、優勝スピーチできましたか?
No title
おめでとうございます♪
二桁続いてますね。もう安定しそうですね。
この季節はビールが美味しいです~!やめられない!私はラウンドしながら飲んでしまいます♪
それと、優勝の景品のワインも美味しそぉ~(^o^)
優勝おめでとうございます
これからも頑張って賞品をガッポガッポ
ゲットしてください。
>まよさん
ショートのOB、辛いですねー(>_<)
プレ4じゃなくプレ3くらいにしてくれたらいいのに。笑
今週もコンペなので頑張ります―♪

>しのぶさん
ドライバーはもうちょっと右側に体重残してもいいんですよね。
レッスンで言われたことがあります。
体重移動し過ぎなんですかねぇ・・・(・o・)ゞ

>じゅんさん
80台…。もはや幻になってますが、今年こそベスト更新したいです。
ビール飲みながら頑張るー。
>のんごるさん
優勝スピーチ!!
打ち上げでお酒飲みながらだったんで、何を言ったか覚えてないです。笑

>ゴル子さん
いちおう私、ラウンド中のビールは飲まない事にしてるんですが、
意志が弱すぎて、すぐ飲んじゃいます( ̄w ̄)
ワインでも注がれたら飲んでしまいそうw

>myanさん
ありがとうございます。
この調子でもう2度と3桁叩かないぞぉ~と心では思ってます^^
優勝おめでとうございます!
ゴルフ行脚の成果でしょうか(´▽`

ところで、チエさんはドライバーの時に天ぷらになることはありますか?
今回のインパクト直後の写真を見て、少しだけそう感じたので。
>通りすがりさん
天ぷら…よくあります。
右肩が突っ込みすぎなんですかねぇ。
いろいろ頭では思ってても実際に治すのは難しいですね(T_T)
>天ぷら
右肩うんぬんは正直よくわからないのですが、インパクトの時、最初に構えた位置に綺麗にヘッドが戻ってきているのでそう思いました。
実際に指導を受けてる方と相談すると良いと思うのですが、アドレスの時にヘッドを少し浮かす様にすると改善するかもしれません(´▽`

管理者のみに表示