ヘッドカバー

2016/05/27
かれこれ4年ほど使ってるドライバーのヘッドカバー。
ぼろぼろ^^;


買い換えようかなと思い続けてたけど、
これだ!っと思えるのがなかなか見つからなくて。


でも最近、目があってしまった。
この子に・・・
一目ぼれ♪(´ε` )





か、かわいい…
パーリーゲイツとスヌーピーのコラボ商品。


ただ・・・
てっきりドライバーのカバーだと思ってたのが、
FWだった。笑


ま、いいっか。
キャディーバッグが賑やかになった。
ほっこり。失敗しても慰めてくれそう。

でもパンパンすぎてフードできない。
遠征のときはお留守番してもらお^^




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
調子が悪い日でも、クラブを抜くたびに目が合って癒されそうですね。でも、最近なぜ、またスヌーピーが人気になっているのでしょうか?
>のんごるさん
この子のデビュー戦♪
なんとも素晴らしいラウンドになりました(^^)/
パワーをくれたんですかね…

管理者のみに表示