
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

三木よかわカントリークラブ

2016/06/01
5月29日(日)
三木よかわカントリークラブ


この日はレッスン場のコンペ。
前日のベスト更新の流れにのって頑張りたいところ。






10組で。
私は月2回、同じ時間帯にしか行かないので、知らない人がほとんど^^;

でも嬉しいことに教えてもらってるプロと同じ組。
女子チーム♪






途中、疲れてきたのか
持病のスライス病がひどくなってきて。
右ラフにしか飛ばないー(>_<)

こんな時にプロと一緒にラウンドしてる事が心強い。
レッスンレッスン。
体つっこみすぎ。振れてない。当てにいってる。

練習場ではでない悪いクセをみてもらった。



ランチはお蕎麦。




結果は…
前日のスコアとはぜんぜん違う^^;
後半、ミスショット多かったからなぁ。


20160529スコア



この日一番のショットは8番ニアピンホール。
112ヤード。
普段なら、グリーン手前のバンカーを避ける為にもユーティリティ。
が、この時はプロの指示で7番アイアンで。
バンカー嫌だー!と振り切ったら気持ちよーく当たってベタピン。
ニアピン頂きっ♪ヤッタ。



通い始めてもうすぐ1年。
ここのところ調子がよくなってきてるのは、やっぱりレッスンの成果だと思う。
また頑張ろ。

コンペ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日コメントしたつもりがされてなかったぁ(>_<)
ショートのバーディいいですねーアタシモUTで打ちます。思いきって振ることが大事なのかなぁ?先生と一緒ならあれ?っておもったらすぐ聞けるのでいいですねー。多叩きがないのがうらやましいです。安定してますね。梅雨入りが遅いようですが、今のうちにラウンドたくさん行きたいですよね⛳
>まよさん
5月はたくさんラウンドしたんですけど、調子がよかったので益々楽しかったです♪
でもまだ、大叩きだらけの時期がよみがえってくるので、そうならないように頑張らねば…(・_・ )
お久しぶりです。

いいですねー。思い切りが好結果。
あやかりたいものです。
前日の自己ベスト更新おめでとうございます。

パター 27はすごい。

>S.F.Takaさん
プロにいける!と言われて安心感♪
いつもより自信もって振れました^^

>93さん
いつも40パットくらいすることも多いので、
この数字は自分でもビックリです(^^)/

管理者のみに表示

