スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

奈良OGMゴルフクラブ

2016/07/04
7月3日(日)
奈良OGMゴルフクラブ


あーつーいー
本格的な夏がきた。


今回は女子チームでわいわい♪





ここのコース、ブライドホールが多くて難しかった(>_<)
私は飛ばないからいいものの、OBでやすそう。。。
でもグリーンがすごく綺麗だったな。






かき氷って、どの種類も本当は同じ味なんだって。
この前テレビでやってた。
見た目と香りだけでいちご味と思い込んでるってことだ(゚Д゚;)
すごいな。。。



今回から、スコア管理アプリを変えてみた^^
みんながよく使ってるやつ。
前からやろう思ってたけど、過去のデータを入れ直すのが面倒で。
でも最近、ちょこちょこ移しかえてた。


20160703スコア


フェアウェイキープも入れれるんだね。
次回から入れてみよう。


OB1回はアプローチのシャンク。
斜め前の林に勢いよくとんでいった(T_T)
大叩きはほとんどなかったけど、
すっきりしないショットが多かった。



で、夏バテしたので~ また( ̄w ̄)





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
あっついですよね
こんにちは。調子イイですねーパーオンの数も多い。お初のコースですか?
ゴルフネットワークのスコア管理、アタシモ入れてはいますがスコアカードに書いとくのを忘れててあまり使用してないです。パター数も最後の方は書き忘れてたり😅ラウンドしながらつけてますか?それとも家でつけてますか?日曜は暑かったですねー。アタシハ9ホールいきましたよ。汗だくでした(-_-;)
肉うまそー
ホルモンかな?夏バテには肉ですね。ついでにアルコール🍺夏のラウンドは好きだけど熱中症と日焼けには注意ですね😭
ゴルフネットワーク
こんにちは
私は2014年からGOLFNETWORKアプリ
愛用してます(^-^)
色んなデータが出て楽しいし
励みになります。
>まよさん
このコースは3回目です^^;
でも前回はまだ100切りもしてない時だったので、ほとんどコースは覚えてませんでした。
スコア管理、私はスコアカードに色いろ書き込んで、家でアプリに入れてますよ。
2度手間なんですけど、なんとなくスコアカードを残したいというか…^^

>すずいちさん
アプリでデータ分析、いいですね^^
使用クラブやフェアウェイキープもきちんと入れて分析してみよっと♪
こんにちは。
最近調子良さそうですね~うらやまし~。私は90半ばから100半ばを行ったり来たり。。なんかピリっと来ません。いつまでたっても下手くそです。
ところでそのアプリ、私も使ってます。真面目に入れるといろんなことがわかってくるので面白いです。ドライバー右に出てるなーとか、パーオンどころかボギーオン率も低い≒アプローチ下手とか^^;
しかし90切りはまだまだ遠そうです~(笑)お互いがんばりましょう!
>はるさん
私も平均スコアはそんな感じですよ~
最近やっと90台が増えてきましたけどまだまだ安定感ナシです^^;
私の場合、まずは飛距離UPが鍵になりそうです。
同じ
いよいよ暑くなってきましたね
(⌒-⌒; )
今まではドリンクも1本でも余るぐらいでしたが、直ぐに3本4本と増えますもんね

シーズンも本番に向けて調子いい感じですね
(^^)

このスコア管理 私も同じですよ
フェアウェイキープも一応つけたりしてね
たまに忘れるけど•••
因みに 左30 中30 右30の
1番厄介などこへ行くかわからない状態となっております
;^_^A

それでは今から行ってきます
(雨は•••? 大丈夫かな)
>らくださん
今日ラウンドだったんですね~♪
お天気も大丈夫だったのでは?^^
まだまだもっと暑くなりそうですが、がんばりましょ~

管理者のみに表示

