スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告 | |

パインレークゴルフクラブ

2016/07/09
7月7日(木)
パインレークゴルフクラブ


代休つかって平日ラウンド。

私が知ってる中で…
いちばん難しいと思ってるゴルフ場。
毎回、心が折れてる記憶しか残ってない。






だけど懲りずに何度か行ってて、
この日が4回目。
過去3回は真冬。今回は猛暑日。
私のゴルフも前よりは上手くなってるはず。
がんばるーーー







グリーンは10.3フィートって書いてた。
速いの?数字はあんまりわからないんだけど、
実際めっちゃ高速だった。


INスタートで、順調にPar発進♪
今日はいけるかも!!と調子に乗ったところ、
いきなりバンカーに捕まり、3パットして、ショートでOB2発打ち・・・
3ホール終わったところで心がずたずた…(T_T)


その後のバンカーからのチップインバーディーで立ち直ったけど~♪(´ε` )


20160707score


フェアウェイキープ、記録するの忘れてた^^;
OBに池にバンカー。
いろいろ大変すぎて…


やっぱり難しいゴルフ場でした。
ここで気持ちよくラウンドできる日はまだまだ遠いかも( ̄ロ ̄lll)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
高速グリーン
チエさん、こんにちは。
そんな高速グリーンで107なんて素晴らしい。私は高速グリーン超苦手です(ホームコースは超低速グリーンなので(笑))。マレーシアでたまに行くコースがあるのですがここが超高速で、パターでちょんと触っただけでグリーンの端っこまで転がっ行きます。。そこでは110を下回ったことが無いという不甲斐なさ。パットが入らないとショットも段々おかしくなって自滅するのがいつものパターンです。悲しい(笑)
どんなグリーンでも対応できるパットを身に付けたいです~
>はるさん
やっぱりパターってかなり重要ですよね(>_<)
まさにスコアの鍵を握ってる。。。
このコースもグリーン広いし速いしぐねぐねしてるし・・・
乗らないでウェッジで打ったほうがマシって思うことが何度もありましたー(T_T)
マレーシアのゴルフ場♪♪興味あります^^
チャレンジ精神に拍手

克服できないゴルフ場ってありますよね
そろそろリベンジしたいと したたかに特訓中



>93さん
ここのゴルフ場はアイアンの精度が必要な気がするので、腕を磨いてリベンジしに行きたい思います~。
でも2年後くらいでいいかな( ̄w ̄)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。