3連休

2016/07/20
ここのところ、
日記を書く時間がないので・・・
アプリの機能を使ってとりあえず♪



連休1日目。
パターが入らない1日。


韓国からのお客様とラウンド。
韓国のゴルフ事情がいろいろ聞けた。
お土産にのりとシートパックいっぱいもらった^^




2日目。


ぶっ飛びドライバーの腕を持つ憧れの女性と。
今回も220yくらい飛んでた(゚Д゚;)
私もぶっ飛ばしたい・・・



あ、でもこれ、
どこがどんなホールかさっぱりわからんね(・o・)ゞ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
最近読ませてもらってます。
この暑い中頑張っておられるのですね。
私はゴルフを初めて三年弱なのですがやっと100が切れる程度になりまだまだこれからです。
行かれたコースを参考にさせていただいてガンガン回ります。
>子の1365番さん
私も100切りするのに3年近くかかりました…^^;
とはいえ、今もスコアはそのあたりでウロウロしてますが。
暑さに負けずがんばりましょ~♪
No title
最近ちょくちょく読ませていただいてます。
頻繁に行かれてるんですね(^-^)
私は最近の暑さにバテ気味ですが先日、久しぶりにラウンドしてきました!
また読ませていただいてコメント
させていただきますのでよろしくお願いします(^^)
>KATSUさん
今年はちょっとラウンド回数を減らして練習に専念を…
と思っていたんですが、誘われるとつい行ってしまってます^^;
またよろしくお願いします~。

管理者のみに表示