スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

グランベール京都ゴルフ倶楽部

2016/07/29
7月24日(土)
グランベール京都ゴルフ倶楽部

先週末のラウンド。
はじめて行くところ。


綺麗なゴルフ場だった。
フェアウェイ広いしクラブハウスも豪華。
最近アコーディアになったらしく、混んでたけど^^;





調子は悪くなかったのに、
ふたつのショートで、8とか9とか…。
両方ともバンカーからの往復ビンタ。
ほっぺた腫れた~(T_T)

朝からバンカー練習したのになぁ。

でも久しぶりの友達から
「ドライバーよくなったやん!!」って褒められたからよし。♪(´ε` )




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
アコーディア、アタシモこっちでよく利用しますよー😆ランチおいしそう。ショートのおお叩きはいたいですよね。アプローチ、アタシモよくやります。それがなければ90代ですよードライバー誉められたんですね。距離延びましたか?夏バテしないようお互いゴルフライフたのしみましょーね🎵
チエさんこんにちは。
ドライバー褒められたなんて素晴らしい!私は最近ドライバー変えたんですけど、変えて一発目のラウンドはほぼ100%フェアウェイキープだったにも関わらず昨日のラウンド2発目はボロボロ。。池ありロストありバンカーあり。。(涙)でもオリンピックとニアピン取れたのが救いです。
お互いいつも90台で行きたいですねぇ(笑)
>まよさん
飛距離も少しは伸びましたよ♪スライス球しか打てなかったのが治ってきました。前が飛ばな過ぎたので、普通になったくらいですけど。
これからが本格的な灼熱ゴルフですね。がんばりましょ~^^

>はるさん
1年以上、まともに打てず迷い続けたドライバー。やっとマシになってきました!やっぱり気持ちよく当ると最高の気分ですね!
スコアはついてきてませんが(・o・)ゞ
私もコンスタントに90台めざしてがんばりますー。
そうなんです。チエさんは褒められて(飛距離もスコアも)伸びる子なんです(笑)
お久しぶりです。

スコアが安定してきましたね。
練習の賜物ですね。

沢山のゴルフ場でのプレーは羨ましいです。
>のんごるさん
そうですよね♪
褒められると調子に乗って頑張るので、もっと褒めてください。笑

>S.F.Takaさん
ここ最近、やっとドライバーが安定してきました。
1年前から通い始めたレッスンのおかげかも♪

管理者のみに表示

