スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

名神八日市カントリー倶楽部

2016/08/08
8月7日(日)
名神八日市カントリー倶楽部


今年いちばんの灼熱ラウンド。
バテバテ(-_-;)


でも大好きなゴルフ場。
お風呂・パウダールームに関しては私の中でNo.1♪






前に来たとき撮った写真。
お気に入り^m^
名神八日市カントリー倶楽部



でも今回のラウンドは、
そんな雰囲気じゃないー。

ゴルフスクールの研修会という名のラウンド。
ちゃんとした競技ルールで、本気のラウンド。
OKちょーだい♪とかない。


初めて参加させてもらえたけど、初対面の人ばかりで
むっちゃ緊張する(>_<)


基本的にこの会は100叩く人は参加できないらしい。

なのに・・・

名神八日市カントリー倶楽部


チーン。

最終ホールで目の前のバンカーに入れるというミス。(T_T)


よって次回の参加資格はなくなりました。。。
もっとがんばろ。



しかしこのラインナップは嬉しい♪(´ε` )
CLINIQUEにMARKS&WEB。
たっぷり全身につけさせていただきましたw





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。
私もこのゴルフ場のパウダールームとコスメがNo1です!
女子には嬉しいですよね♪
チエさん、最近はだいだい100切りしてたのに残念でしたね…(T_T)
なんだか私も残念な気持ちになりますわ~(((・・;)
おお〜
お久しぶりです 名神八日市カントリーってそんなにいいんですか? 行ったことないなぁ 100ジャストかぁ スコアを見ればバンカーに苦労してるんかな? うちの家内と同じですわ 出すだけで精一杯で、寄せるなんて・・・ しかし、今回はチエさんの横顔が写ってるやないですかいな これまで上手く隠してみたいやのに(^.^) 暑さに負けずに頑張ってチョンマゲ
おひさしぶりです(^_^;)

ここ、私も好きなゴルフ場です!!
ちょっと遠いけど、キャディさんはいい人多いし、
なんせ、昔、女子のメジャーがあったくらいです。
ってか、初めて、アンダー出したところなもんで(^_^;)

ドライバーの調子いいみたいで、すごいフェアウェイキープ率!!!
あとは寄せとパターかな?
バンカーはかさぎに来てシコタマ練習してください\(^o^)/
理事長杯連チャンで取ったんでまた写真貼ってあるよ~(^_^;)
おしい
日曜は暑かったですよねーアタシハ早朝行ってました。研修会とか緊張しますね。しかもお初の人となんて。スコアおしいですね。フェアウェイキープ率いいですねードライバー調子いいのですね。
お風呂きれいなとこはテンションあがりますよね。鹿児島ってきれいなとこ少ないんですよ😰女子ツアーがあったとこはさすがに豪華でした。
>ゴル子さん
ですよね!個室の洗い場やメイクルームが嬉しいですね♪
うさぎちゃんティーも可愛いし~
もうちょっと安かったらいいんですけど^^;

>しのぶさん
ここ、女性にはぜひお薦めです。男性のお風呂は普通らしいですけど。
横顔写真...あんまりわからないかな~と思ったので載せてみました^m^

>くまさん
アンダーですか!私にとっては夢のようなお話です♪
かさぎ、最近行けてないんですよね(>_<)
やっぱり今でも一番好きなゴルフ場なんですけど。
あの景色がみたい~。理事長杯写真、見に行かせてもらいます♪

>まよさん
今回、珍しくドライバーの調子が良かったんです。
最近、ドライバーの練習ばっかりしてるからかも…。
なのにあがってみるといつものスコア。やっぱりアプローチもバンカーも、平均的に上手くならないとダメってことですね^^;
No title
久しぶりです!
僕は暑くてゴルフに全く行けてません(T ^ T)

写真、めっちゃ可愛いですね👍
>うどんさん
今年はほんっと暑いですよね…(>_<)
暑さとの戦いながら走り回ってます。

管理者のみに表示

