スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

夏休み

2016/08/11
山の日。
久しぶりにのんびした休日。
すでにお盆休みモードです( ̄w ̄)

まだ明日は仕事だけど...気持ちは夏休み~♪


毎年、お盆をずらして取ってた夏季休暇。
今年はお盆ど真ん中にとりました。


遠征ゴルフしてきます。
あつそぉ~



先週、ひさしぶりに地元で練習した。
各打席に暴風クーラーがついてるので快適♪




市内だとついつい涼しいところへ行っちゃう。





最近の美味しかったもの♪(´ε` )


お茶専門BAR 『結音茶舗』
日本茶って奥深い・・・
最後にお茶っぱを使ってカクテルにしてくれる。




気になってた白い麻婆豆腐のお店。『瓦町仔鹿
美味しかった!マスターはゴルフ好きらしいw





夏はメキシカンが食べたくなる・・・




残業後の息抜き。ぷはー!




さて練習でも・・・
と行きたいけど、クラブがないので、ダラダラする~



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
遠征?!
羨ましい~
遠征ゴルフのブログ楽しみにしてますね
熱中症に気を付けて、行ってらっしゃーい(⌒0⌒)/~~
No title
遠征ですか?涼しいとこかな?天気ずっと快晴ですよね☀アタシハ、近場で予定してます。
白い麻婆豆腐気になる。お茶のカクテルも。昔、針葉樹林というグリーンのカクテルあったような?
美味しいもの食べてラウンドして、休みを満喫ですね。写真楽しみにしてます♪
>すずいちさん
遠征と言ってもちょこっとですよ~
かなり熱くなりそうなので、ばっちり対策していきます^^

>まよさん
まったく涼しくないとこです。笑
ラウンド後の冷え冷えビールを楽しみに頑張ってきます~♪
ご無沙汰いたしておりましたm(._.)m
チエちゃん、こんばんはー🎵ヽ(^。^)ノ
大変、ご無沙汰いたしておりました❗ヽ(・∀・)ノ

ブログは、いつも拝見してましたが、イツも就寝前に、覗いてましたので、ついつい寝てしまって…(・。・)
お元気そうで、イツも安心シテマス❗ヽ(・∀・)ノ
>???
はーい。お久しぶりです(^o^)丿
お元気ですか!?
・・・て、どちら様でしょう??笑
あらら⁉ヽ(・∀・)ノ
泉州男児です❗ヽ(・∀・)ノ
名乗り忘れまして、失礼コキマシタm(._.)m

管理者のみに表示

