Newシューズ

2016/08/26
先週末、またひとつ歳をとりました。
嬉しくないけど(-_-;)


誕生日はやっぱりラウンド♪
と思ったけど・・・今年はやめといて、
神戸にいきました。
こうやってちゃんと景色を見るってめったにないから新鮮。





ポケモンいっぱいいたw


そして私もやっと・・・
くるくる回すタイプのゴルフシューズに♪(´ε` ) 
欲しかったんだ~。
Footjoyのにしようと思ってたけど、
キャロウェイのこのデザインに一目ぼれ♪




今週末デビュー。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
チエさんお誕生日おめでとうございます‼︎

たまには、夜景見ながらの食事もいい感じ

じゃないですかぁ(o^^o)

カチャカチャのしめ過ぎには注意ですよ。

後半に足が疲れちゃいますから(笑)

では、今週もラウンド楽しみましょう。
🎉✨😆✨🎊
お誕生日おめでとうございます🎉😉❤神戸の夜景きれいですねーおいしいもの食べましたか?
ニューシューズ、いいですねーアタシハ、adidasですよーフィットジョイと悩みましたが😰カチカチ、めちゃラクです。去年おニューのシューズのときベスト更新しましたよ🎵ちえさんの報告待ってます😄
お誕生日おめでとうございま〜すv-384

神戸の夜景、ステキですね。ドレスアップ自撮りはラウンドのときだけですか〜?
>アンリさん
ありがとうございます。ここ数年の誕生日は仕事かラウンドか…という感じだったんですが、たまにはこういうのもいいですね♪
カチャカチャの靴、締めすぎないように気を付けました~!

>まよさん
ありがとうございます。今年の誕生日はちょっと贅沢しました^^
とはいえ、神戸でもゴルフショップ行ってましたけど。笑

>のんごるさん
ありがとうございます。
自撮り写真ですか…( ̄w ̄)
載せるほどのもんじゃないのでやめときます。笑
No title
いいね
ひょっとして
初めてコメントしますが、いつも楽しく拝見しています。
お誕生日おめでとうございます!
ひょっとしてしし座ですか。
好きなことにのめりこむ感じ、私と同じ星座かな?と。笑
>よっしさん
ありがとうございます!

>あやこさん
そうです♪まさにしし座です^^
しし座の人はのめりこむタイプなんですか!?あたってますね…( ̄w ̄)

管理者のみに表示