スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

日清都カントリークラブ

2016/08/29
8月27日(土)
日清都カントリークラブ


お気に入りのコースのひとつ。
日清食品がやってるゴルフ場。
綺麗なコースだけどなかなか難しい。
茶店にはチキンラーメンやどん兵衛がある^^







雨上がりだったからか、遠くまでよく見えた。
梅田のビル街から阿倍野ハルカスまで綺麗に。






ちょっとずつ安定してきたかな。
でも最近バンカーの打ち方がわからなくなってる。
ホームラン率が高い・・・

20160827スコア




別にぬいぐるみが好きなわけじゃありません…( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
暑い中、ラウンド頑張ってますね♪
私は大分県在住ですが、今年は暑さが凄まじく…8月はラウンド行けませんでした((T_T))
今後も体調に気を付けてラウンドしてください!
更新楽しみにしてま~す(^o^)v
No title
久しぶりにコメントさせていただきます。
日清のカップラーメンいいですね(^^)

それにしてもよくコース行かれますね^_^;
今年に入ってどれくらい行かれてるんですか?
私はまだ4回です(^^;;
>ひろさん
ありがとうございます(^^)/
大分県ですか~。関西よりさらに暑そうですね^^
私も今年のラウンドは体力勝負なことが多かったですが気合で乗り切りました。
そろそろ涼しくなりそうですね。お互い頑張りましょ~♪
>KATSUさん
はい、ゴルフの為に働いてます。笑
できるうちに好きな事をやっておこうと思ってるうちに、どんどん日が経ってしまってまして(>_<)
これでも去年や一昨年よりかは少なくなってるんですよ~。今年は月3回ペースぐらいですかね…
ドライバー 変えましたか?

お見事。

油断せずキープですよ。(^^)/

腕を上げましたね!
1年ぶりくらいにお邪魔したんですが、腕を上げましたね!あの頃は、今回も100切り失敗!!ってな感じだったように思うんですが。
駆け昇ってる人をみると楽しくなります。
>93さん
ドライバー?変えてないですよ~。
でも苦手意識が減って、少しずつ自信がついてきました。

>トウリスガリさん
はい、ただ今上昇中です(^^)/
でもまだ今年のアベレージは100超えてるのでここから頑張ります!

管理者のみに表示

