かさぎゴルフ倶楽部

2016/09/07
9月4日(日)
かさぎゴルフ倶楽部


今年も来れた、いちばん好きなとこ。
いつみても絶景だ♪(´ε` )





いつものゴルフ友達と飲んでる時に、
お店のマスターにお誘いをもらって、コンペに参加。

台風の天気予報がハズレて晴天なり。
11組のでっかいコンペ。



距離は短いのに毎回乗らないショート。
今回もやっぱり・・・





ランチ。
いつもほぼ麺類なんだけど…
メニューの写真を見て、突然ジャンクフードに走ってしまった( ̄w ̄)




美味しかったけど食べきれなかった^^;



結果は

OUT 53、IN 52
TOTAL 105(38)
バンカー×9回、池ポチャ×2回


ウッドが真っ直ぐ飛ばなくていちいちバンカーに捕まる。
しかも1回で出せない。
せっかく好きなゴルフ場なのに、スッキリしないゴルフでした。
うーん、消化不良(>_<)



そんな内容だったけど、
コンペだったので運よく、コンバースのスタンドバッグGet!
スニーカー柄?可愛い♪

コンバース スタンドバッグ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おいでませ😊
今週はワールドカントリーで遊んでました😅
4番ショートは風の影響受けやすいから難しいでしょう😅
かさぎバーガーまだ食べたことないんですよ〜😄
今度チャレンジしてみます。
バンカー楽しめましたか?😅
入らないときは入らないんですが、
入る日はこんなもんです😅

ぜひかさぎでベストスコア出してください😄
こんばんは。
はじめてコメントします。
ちえさんのブログの更新をとっても楽しみにしています。
私はゴルフ超初心者なので、何時かはこんなゴルフ場でプレー出来るようになりたいなとか😊

コンペの景品のスタンドバック〜イイですね 😊
打ちっ放し場で見かけて〜便利かもって思ってました🤔
これからもゴルフライフ〜楽しんで下さい。私も先輩を追いかけます🤗🤗
No title
台風の影響なくてよかったですねー芝と青空がめちゃきれい❗バンカー9回、入っちゃう日がありますよねー😅バーガー、すごいボリュームですね。中身はチキンかな?フィッシュフライ?
スタンドバッグいいなぁ。ささっとグリーンに持っていくの憧れー
>kumaさん
見ましたよ~♪理事長杯優勝の写真。
すごいですね!光り輝いてました^^
かさぎバーガー、新メニューなんですね。美味しかったですよ(^^)/

>kirakiraさん
ブログ楽しんいただいてありがとうございます♪
超初心者の頃からの日記なので自分で読み返すと恥ずかしいような記事ばかりですが…。
ゴルフライフ、楽しみましょうね~(^^)/

>まよさん
ハンバーガーは豪華な海老フィレオって感じです。
本当はペロっと全部食べれたんですけどね…、午後からお腹パンパンで動くのが辛そうなのであえて残しました( ̄w ̄)
こんばんわ~♪
綺麗なところでラウンドはスコアは…おいといて楽しいですよね(*^.^*)

私も今月末と来月あたまでラウンド行けそうなので楽しみです(^o^)
パターとウェッジ買い換えたから多少不安有りですけどね(笑)

そろそろ暑さも落ち着いてきて季節の変わり目ですし、体調崩さないようにラウンド楽しみましょう(^-^)v
>ひろさん
新しいクラブでのラウンド、いいですね♪
最近パターの調子が悪いので私も変えてみようかな。
秋のゴルフシーズン、楽しみましょ~(^o^)丿
綺麗✨
こんにちは
m(_ _)m
かさぎ 京都ですか!!
めっちゃ綺麗な所ですね
是非行ってみたいですね💨
ハンバーガーもめずらしい感じがしますけど•••
とても美味そうでボリューム感が出てますね
(^.^)
スコアーは別にして色々と楽しめそうですね
さてシーズンもええ感じになって来ましたね✨
時間 お金が許す限りラウンド行きたいですね👍
頑張りましょう
>らくださん
かさぎのこの景色、初めて見た時は感動しました^^
それ以来、毎年訪れてます。
もうちょっと安かったらなぁ。。。といつも思ってるんですが^^;
秋のゴルフシーズン、楽しみましょ♪

管理者のみに表示