スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

感謝祭

2016/09/16
先週末はお祭りラウンド。

岐阜県の瑞浪高原ゴルフ倶楽部


年1回、感謝祭というのがあるらしく、
メンバーさんが招待してくれたので遥々行ってきた♪


18ホールラウンドする中でいろんなイベントがあって、
その都度、いろんな景品がもらえる♪(´ε` )


メインはコレだったんだけど。。。




130ヤードの打ちおろしショート。
カップが5つある~。
しかもカップの大きさは30センチとか。
目指せホールインワン賞。
それがダメでもバーディー賞。


なのに・・・

乗らない。
それどころか、力んでひっかけてOBだった。
カップ云々、論外。
普通に打てればバーディーはとれそうなのに( ̄▽ ̄;)

まわりでも誰もホールインワンはなかった。
案外難しいのね。



ドラコン賞は180ヤード以上飛べばもらえたんだけど、
20ヤードほど足りなかった(T_T)
ナイスショットでもやっぱりそんなもの。



あと、こんなのとか




こんなのも




とんねるずのスポーツ王みたいで楽しかった(^^)/
係りの人も親切なおじさん達なのでおまけしてくれたり。
楽しいお祭りでした。






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しそうなイベントですね〜。大人の文化祭(笑)。18ホール回るんですか?
でも一番のお楽しみはアルコールやったりして。
>のんごるさん
普通に18ホール回るんですが、所々で遊べるホールがあって。賞品も豪華だし、まさに感謝祭でした。
メンバーでもない私が参加するのは申し訳ない感じですが…^^;
参加賞は缶ビール3本。お祭りです。笑
ああ、いいですね、こういうの。
楽しい雰囲気が伝わってきますよ。

ウチのコースでも年に1回こんなイベントあったら楽しいかも。
>S.F.Takaさん
楽しかったですよ~。
こういうの見ると、益々ホームコースが欲しくなります^^

管理者のみに表示

