スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

かさぎゴルフ倶楽部

2017/04/08
4月6日(木)
かさぎゴルフ倶楽部

平日ラウンド。
暖かくなってきたので本格始動。


いつ見てもいい景色♪(´ε` )




コンペでもらったキティーボールで。




4番ショート。
このコースへは何回もきてるけど、たぶんワンオンしたことない。
バンカー率100%のホール。


もちろん今回も手前のバンカーへ(_ _。)・・・
トラウマだな、こりゃ。



ランチはチャーハン天津飯♪
欲張りメニュー。美味しかった^^




結果。



ショットは悪くなかったけど・・・
この日打ったバンカーショット14回。
どこ打っても吸い込まれる日でした( ̄ロ ̄lll)
バンカー練習しないと。


さてマスターズ観戦♪
今週は寝不足だぁ。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
久しぶりにコメントさせていただきます。
かさぎはいいコースですね(^^)
バンカーは私も苦手なんですがあるゴルフ記事で
ボールの手前5センチもしくは10センチを打つ
ことでうまく出ると書いてあったので実践してます(^^;;
あとマスターズは松山選手楽しみですね!
No title
こんにちは。復活されてたのですね。吸い込まれてしまう😅わかりますー。打つ度にバンカーってときあります。+5はバンカーですか?タラレバだけど、バンカーがなければっておもっちゃいます。ショットが調子いいのなら、いいですねー。ドライバーはどうですか?やっと暖かくなってきましたね。松山くん、今夜楽しみですね。上位にきてほしい😆
ゴルフの季節になりましたね。
本格始動とは頼もしいですね。応援しています。頑張ってください。トップの姿が素敵です。
頑張ってますね。
とにかくまわれるようになって良かったですね♪
暖かくなると体もまわるしボールも飛ぶし最高です。
私は明日1ヶ月ぶりのラウンドで気合い入りすぎて練習打ち過ぎました。。今から銭湯行ってほぐしてきます(笑)
No title
かさぎGC綺麗ですね。 私も年に2〜3回いきますが、晴れた日のクラブハウス前から見る景観最高ですね( ^ω^ )
でも、決まってスタートホール、右プッシュアウトで池が多いです(;ω;)
これからシーズンに入ってきますので頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
いらっしゃいませ😄
私も今年まだ一回しか行ってませんわ😓
4番、私も好きじゃないです。
パー取るなら左に外して、寄せワンがベストかな!
でも狙いたくなるんですな、、、
いい季節やし、浮気せんとかさぎ行きますわ〜😄
>KATSUさん
かさぎは立派なバンカー練習場があるのもいいですよね♪
いつも早めに行って練習してます。

>まよさん
+5も+3もバンカーです^^;
なかなか出なかったり、ホームランしたり。散々でした(T_T)
ドライバーは前よりはだいぶ良くなりました♪

>koutu144さん
ありがとうございます。いい季節なので楽しみます!
>子の千三百六十五番さん
私も久しぶりにゴルフができるようになって嬉しくて
ついつい打ち過ぎてしまいます^^;
マッサージやストレッチでケアするようにしてます。

>ねこ先輩さん
あの景色抜群のスタートホールですね♪
私はよくグリーン手前の2こ続いたバンカーに捕まってます^^;

>kumaさん
4番ショート、失敗しながらも今度こそ上手くいくと信じて
毎回同じ番手で打って惨敗してます。笑
次は乗せようとせず番手上げてみます^^;

管理者のみに表示

