スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

ジャパンクラシックカントリー倶楽部 キングコース

2013/06/16
6月15日(土)
ジャパンクラシックカントリー倶楽部 キングコース


3日前の天気予報が晴れマークだったので、
直前予約での午後スルー^^
なのに雨・・・( ̄ロ ̄lll)。


ゴールデンウィークに来て、
あまりの悔しさに、リベンジを誓ったこのコース。

今日こそは~!
ジャパンクラシックカントリー倶楽部


蒸し暑いのでインナーを脱いでみたら、スッキリ。
動きやすい~♪


手ごわい18番ロング。本降りになってきた。
ジャパンクラシックカントリー倶楽部


後半なかば、
あかんっ!ペースが崩れてきた(>_<)。
そんな時はエネルギーチャージwww
ジャパンクラシックカントリー倶楽部


シャキン(`・ω・´)!!


結果はIN48、OUT49
37パットで97

やった~(≧∇≦)ノ
ベスト更新。2回目の100切りできた~!!


20130615スコア


ショットの調子が順調で、かなりの率でボギーオンできた。
後半、崩れだしたときに取れたバーディーがよかった。
気分も流れも変えてくれた^^


でも最後のホール、
ここまでが前回とまったく同じペースだったので怖かった~。

しかもほぼ同じ場所からの池越え。
前は池ポチャしたその一打、今回は最高のショットが打てた。


やったね~(^o^) リベンジ成功。
また来るね~。


夜は広島焼きで乾杯。
ビールがうまいっ!!
広島焼


飛距離はでないけど、まぁまぁのドライバーショット動画。




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ベスト更新おめでとうございます!
グっスイング(^^)v

ひさびさに拝見しました。
チエさんの記事励みになります。

距離はまだまだ伸びそうですね。
インパクトでもう少しだけヘッドが上から入ればボールが軽く浮いてくれそうな気がしました。

またたまに見に来まーす!( ^o^)ノ

ベスト更新おめでとうございます!
わたくしも土曜日にオータニにしきに行ってました。
相変わらずの115でした。
今年中に100切り達成できないと、来年は釣りに専念しようと思ってます。(泣)
ちえさん、すごーい!!!
おめでとうございます♪

私はまだまだ100切出来ません(><)
練習あるのみ!!
お互い、頑張りましょうネ♪
100切りおめでとうございます。
三重県のゴルフ場も
きれいなコースが多いですね。
参考になります。
神戸からだと少し遠く感じますが
これから三重県方面にも進出したくなりました。
やったね(^o^)

2度目の100切り達成だね。

ここから、ボチボチ90台が出てきそうだね。

動画見てたら、まだまだ上達するよ。

頑張って練習もしてるみたいだから、

いらん事言わずに、応援してますね。

ファイトだぁ〜チエちゃん。



難しいコースでのベスト更新、おめでとうございます。

あっさりとベスト更新の前日にいらん事を書かなければ良かったです・・・(笑)
雨の中、難コースでのベスト更新、おめでとうございます。しかもどちらのハーフも40台という完全な「100切り」、いよいよ実力も本物ですね。負けてられないなぁ。お互い90台前半、そして夢の90切りに向けて頑張りましょう。
チエさん ベスト更新おめでとう。
チエさんが100切りとて 僕も前回は後追いしました。
今回も 後追いで二回目の100切り狙います。
お互い 頑張りましょう。
このコースでこのスコアなら 目指せ90切り!!
>icchanさん
ありがとうございます♪
ドライバーの軌道が定まらず・・・なんですよね(>_<)。
やっぱりもう少しアップライトにテイクバックした方がよさそうですね^^;

>えーじさん
釣りに転向ですか!!笑。それは大変(>_<)
何とか今年中に100切りしてゴルフ続けてください~!!

>たまさん
練習は裏切らない・・・
この言葉を信じるしかないですね(^o^)丿

>ポパイさん
ここのゴルフ場、お手頃価格なのに綺麗でいいコースだと思います♪
でも神戸からだとちょっと遠すぎるかも・・・ですね^^;

>アンリさん
やりました(^o^)w
幻の100切り・・・にならずにすんで良かった~♪
どんどん2桁出せるの目指して頑張ります!

>ゴルフ好きさん
いやいや、いいアドバイスありがとうございます(^o^)丿
3月初めに100切りしてから、なかなかうまく行かなかったので、
このベスト更新はかなり嬉しいです♪

>Tetsuroさん
確かに、ハーフが両方40台っていうのは嬉しいですね^^
お互いがんばりましょ!日記、読ませてもらってますよ~♪

>マッピ―さん
あ、そうでしたね☆
じゃ、今回も後追いの100切り、期待してます(^o^)丿
ベスト更新おめでとうございます。
ボギーまでが12ホールってのが素晴らしいですね。
まだまだ更新しそうな感じですね。
殆ど毎週のようにゴルフみたいなので
90切りもサクッ!と行って下さい。
やった〜。ベスト更新おめでとう!
梅雨v-279が明けたね。

急に決まったラウンドで、気負いすぎることなく、
いい具合に力が抜けたんじゃな〜い?
打つ前に膝をカクンカクンさせるのは、
タイミングとってるのかな?
チャーミングやね☆
(*´∀`)♪
>ウィッキーさん
飛距離はでないけど、
確実に前へ前へと進んでいけたラウンドでした^^

>のごるさん
梅雨あけバンザイ~♪
そうですね、気楽なラウンドがいいのかも。
気合入れ過ぎてるラウンドは、だいたい痛い目にあってます^^;

>じゅんさん
へへっ。膝カクカクなってますねぇ~^^
あんまり意味ないと思うんですが自然に・・・(・o・)ゞ
おー2度めの100切りオメデトウございます。
1バーディー3パーはいいですね。
後は、トリプル以上を減らしていけば
90前半も見えてきますね。

ドライバーショット綺麗なスイングになってきてますね。
もうちょっと縦振りにするとのフォローを
もっと大きくする事を考えれば飛距離伸びると
思いますよ。

次の100切り目指してがんばって下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>もんきちさん
そうですよね^^。
自分でもちょっとフラットスイング過ぎるな・・・と思ってるんです^^;
最近、縦振り意識して練習してます。でもなかなか真っ直ぐ飛ばないーーー(>_<)
☆2度目の100切り&ベスト更新おめでとう~♪☆☆☆
あの雨の中で・・・ただでさえも気持ちが凹むのに・・
後姿がやる気満々のアスリートやね(^^)
めっちゃたくましいやん(笑)
技術的には色々あるんやろうけど、やっぱり最後は気持ちやからね!!
いいイメージで、しっかり自分のゴルフをすること!
っていつも自分に言い聞かせてるんやけどね(^0^)
次もまた頑張ろう♪
>ことらさん
後ろ姿って、、、いろいろ想像できますよね^^
どんな顔して、何考えてるんやろ???って。
この時はホントにやる気マンマンでした♪
失敗ばっかり繰り返してるから、
ちょっとはメンタルも強くなってきた気がします!

管理者のみに表示

