お花見ラウンド

2017/04/14
4月10日(月)
万壽ゴルフクラブ


お花見シーズン。
桜がすごく綺麗らしいゴルフ場へ。
前から楽しみにしてたけどあいにくの天気(_ _。)


予定では
奥の斜面一面が桜のはずだったのに・・・
早かった^^;
万壽ゴルフクラブ



薄着できてしまったので、カッパ着てカイロ貼ったけどまだ凍えそう。
さぶっっ。
万壽ゴルフクラブ



アツアツの回鍋肉。
回鍋肉


楽しみにしてただけあって、残念すぎて。
お花見ゴルフ、リベンジ~



4月12日(水)
西宮六甲ゴルフ倶楽部


今度は桜がいっぱい(≧∇≦)ノ


西宮六甲ゴルフ倶楽部


西宮六甲ゴルフ倶楽部


西宮六甲ゴルフ倶楽部


西宮六甲ゴルフ倶楽部


西宮六甲ゴルフ倶楽部


いっぱい写真撮ってくれてた♪
綺麗な桜に癒されたラウンドでした。


内容はグダグダだったので省略。笑
練習しよ^^;



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゴルフシーズン真っ盛りですね( ^ω^ )

かさぎといい、万壽といい、前から思っていたんですが、結構お高いゴルフ場⛳️よく行ってるみたいですが・・・
もしかしてチエさんて・・・お嬢様(-.-;)y-~~~
>ねこ先輩さん
お嬢様…。笑
とんでもないです(>_<)。毎日必死で働いてる普通のOLですよー^^;
ゴルフ以外の部分ではかなり節約してます。
かさぎも万壽も貴重な平日休みだったので♪
お嬢様になりたいなぁ(・o・)ゞ

管理者のみに表示