北海道ゴルフ倶楽部

2017/05/05
2日目は
北海道ゴルフ倶楽部
ライオンコース


ここは去年のGWに来たゴルフ場。
せっかくなので前回とは違うコースを選択。

これがこれが…
全然違うっ(>_<) 景色、アップダウン、グリーンの状態。
正反対なくらい。

どっちも違う面白さがあるんだろうけど。


私はこっちが好きー^^
イーグルコース。
北海道ゴルフ倶楽部



先週も含めて北海道ゴルフでOBゼロだったのに、
この日OB4回。そして44パット(_ _。)・・・
帰って久々にパターマット広げました。



今回は札幌滞在だったので居酒屋さんへ。
開陽亭



北海道にきて、毎回食べ損ねていたものがこれ。
ラーメンけやき


空港のラーメン道場で「けやき」へ。
関西ではあんまり見かけない味噌ラーメン。
満足♪(´ε` )



夕方の便だからいつもこの景色が見れる。
この為に右側の窓側席を指定したよ^^
夕日

夕日




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年は、いい事があるといいですね(´Д` )
>ゴルフ漬け
いい事ねぇ…。ゴルフが上手くなりたいですヽ(´▽`)ノ
池の中のグリーン
雄大な北海道でのゴルフ、一度、行ってプレーしてみたいです。目の前の大きな池、池の中のグリーンですか?
難しそうですね。
>koutu144さん
池に囲まれた最終ホールのグリーンです^^
難しいけどこういう景色の中でのゴルフは気持ちいいですよね~♪

管理者のみに表示