スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

近鉄賢島カンツリークラブ

2017/06/06
6月4日(日)
近鉄賢島カンツリークラブ


いつものメンバーで1泊2日の旅。
難波駅から伊勢志摩ライナーで鳥羽へ。
1日目は水族館など観光して、2日目はゴルフ。

いつも弾丸2ラウンドだから、
ラウンドを減らすと、かなりゆっくりした旅ができる(・o・)ゞ



天気最高!




ミズノクラシックの時の
藍ちゃんとボミちゃん。




3年前に来た時より悪くなってるスコア^^;





この旅でビックリしたのが、伊勢志摩ライナーのサロン席。
追加料金なしでゆったりボックス席。
行き帰りが楽しすぎるっ♪
宴会にならないわけがない…( ̄w ̄)






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
今回は賢島ですか! いいですね( ^ω^ )
ゴルフ写真がなければ修学旅行みたいですね!
最近ゴルフに行っていないと思っていたら結構行っていたんですね!
後、仕事が変わるみたいですが頑張ってくださいね
影ながら応援しています(`_´)ゞ
>ねこ先輩さん
ほんとに修学旅行みたいでした^^
電車の旅は荷物が大変だけど、全員飲めるってのがいいいですね。笑
またまた、ゴルフ⛳️満喫してる〜。

伊勢志摩ライナーのサロン席。テーブルが大っきいですね。こりゃ、宴会になりますわね(笑)。初日は観光で正解です。
>のんごるさん
旅行と言えばゴルフばかりなので、観光するのは新鮮でした^^
水族館とか…20年ぶりくらいで。笑
伊勢志摩ライナーのサロン席は宴会後に少しくらいリクライニングが出来れば良いのになと思います。
賢島行きましたけど、周りに時間潰すところが何も無い(笑)
>ゴルフ好きさん
賢島の周り…ホントに何もないですね。
私たちは乗る予定の電車がかなり早く来てたので、
電車の中で1時間くらい宴会してました。笑

管理者のみに表示

