スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

レイクフォレスト バードスプリングコース

2013/06/24
6月23日(日)
レイクフォレストリゾート バードスプリングコース


本町ゴルフレンジの月例ラウンド会でした。

今回は3組。午後スルー。
ランチバイキングを食べてからのスタート。

空はどんより。雨ふりそぉ~
レイクフォレストリゾート


ゴルフ女子^^
レイクフォレストリゾート



ここのコース、何度か来てるけど、、、
けっこう手ごわいんだよね~。
特にこの『松』コース。デコボコして何かと激しい(>_<)
レイクフォレストリゾート


結果は
樫コース45、松コース53
37パットで98


おっ!前回に続いて100切り。
前半、ハーフベスト更新!

いい感じ~。
誰かが言ってた。
100切り、3回切ってこそ本物やで~って。
やったね(^o^)丿

20130623スコア



出だしの4ホール、
順調すぎて自分でも怖くなった。。。(◎_◎;) !!


でも後半は一転。
池に落とすわ、谷にも落とすわ、3パットも量産。
チョロもした~。
途中、ショットの乱れっぷりに焦ったけど、
最後は満足にホールアウト。
嬉しい~


こうなってくると、いよいよドライバーの飛距離が欲しくなる。
平均130ヤード、ウッドより飛ばないドライバーを攻略するぞっ(・ω・。)ノ



午後スルーって、市内へ戻ってくるのがかなり遅くなる。
空腹マックス(>_<)
ツルッとつるとんたん♪
つるとんたん





関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
連戦で100切りおめでとうございます。
飛距離UPの方法についてですが・・・
私の場合は先輩からのアドバイスでバットで素振りの練習をよくしていました。
練習場にもよく販売している物です。
2割位、飛距離がアップしました。
お勧めですよ!
実力にたどり着きましたね。
とある南国より

『1回目はまぐれ、2回目は偶然、3回目は実力!』
おめでとうございます。
ハーフ45が出せれてばもう本物ですね。
こうなれば次は90切を是非目指してくださいませ。

私は、最近アイアンを変えて一から出直し修行中です。泣。。。
3,000球打ってやっとPWから8番まで当たるようになって来ました。hahaha汗っ。
ヘタな鉄砲も数打ちゃ当る作戦です。(爆)
う~ん、先は長い。。。
良いね~^^

もうハーフ45出れば実力でしょう。
次は90前半目指して下さいねv-218
あっという間に僕も抜かれるかも(。-∀-)

来月3連休の三重遠征でSTEPメンバーに一泡吹かしてやって下さいv-224
>ポパイさん
素振り用のバット、私の通ってるとこにもあります^^
たまに振ってるんですけどね。。。
まだまだです^^;

>nameさん

実力・・・すごく嬉しい言葉です♪
ラッキーな事も多かったけど、全体的に大失敗が減ってきてるのは確か。
いつかは90切りを夢見てがんばりま~す^^
3000球Σ(゚Д゚;)!スゴイ!!今後が楽しみですね。

>ファブリーズさん
ハーフのベストは運が良すぎた感じですけどね^^;
でもちょっと自信がついたので良かったです!
やったね!いい感じにスコアーが

纏まってきたじゃないですかぁ。

後は、課題の飛距離アップと

3パットをなくす事だね。

パターの課題の直ぐにでも

出来そうだから、頑張って行こう!

カップとボールの真ん中かに立ち

ラインをイメージすると、案外

いい感じかもよ。

後は、パターを浮気するのも良いかもよ。

>アンリさん
まずはパターの距離感ですかねぇ。
ロングパットの場合、距離が合わなくて、
ほぼ3パットしてしまいます(_ _,)ゞ
むずかしいぃ~

ベスト更新おめでとうございます!
いよいよ追いつき追い越されそうになってきました(汗)
クラブ浮気しまくりの私からするとスバラシイ!!と思ってしまいます(笑)
チエさん、ここにきてなんか急に上手くなってませんか?半年で10打は良くなってますよね~?

ドライバーが思い通りにいかなくても、この安定感。しばらくは鉄女(もちろんアイアンの名手という意味で)でもいいやんない?
おお、オメデトウございます。

ここの松コースはブラインドとか池とかが
多かったりと中々手強いですよね。
でも面白いですが。
5月に同じコース回ってましたが、スコア
負けました(汗)

次は、白ティからの100切り!?!?
>応援隊さん
クラブの浮気・・・私もしようかな。
ドライバー変えたら、ちょっとは飛距離でるかな~
なんて淡い期待をしてみたり^^

>のんごるさん
最近、自分でも不思議なくらい順調です^^
以前と何が違うかって、やっぱりアプローチですねぇ。
まだまだ失敗もするけど、失敗のレベルに変化がでてきたのかも♪
この調子をキープできるといいんですけど^^;

>もんきちさん
白ティ。。。まだまだとんでもないです(>_<)
私の飛距離じゃなかなか辿り着かない~。
せめてドライバー150Yは飛ばないと。。。いや、もっとかな^^;
言わせてもらえるなら…
ドリンクとオヤツを賭ける時は
スクラッチでお願いします☆
・・・(;´Д`)
>じゅんさん
いやいや、まだハンデいただきます。笑

管理者のみに表示

