スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

富士OGMゴルフクラブ 小野コース

2013/06/30
6月29日(土)
富士OGMゴルフクラブ 小野コース


ランチ付き午後スルー。
梅雨の合間の青空。いいね~(^o^)丿
富士OGM小野コース


綺麗なコース。クラブハウスも豪華。
練習場が充実してるよって聞いてたので、早めに到着。


打球練習場。広い~!
富士OGM小野コース


アプローチとバンカーの練習もみっちり。
これは嬉しい。
富士OGM小野コース


本格的な夏ゴルフ。
本日のデビュー品はコレ^^
これから大活躍してくれそう。
富士OGM小野コース


こうやって使う^m^
富士OGM小野コース

レストランで氷入れてもらって、冷え冷え。
熱中症対策。気持ちえぇ~(´∀`*)




シマシマーズ、がんばるよん♪
富士OGM小野コース


暑い暑い、、、水分がぶ飲み。
嬉しいことに茶店では1ドリンク無料。


結果は
東コース53、西コース48
35パットで101


20130629score.jpg


ドライバーが好調。なぜかいつもより飛ぶ。
ただ、それがスコアに繋がるわけではない。
最高のドライバーが打てた時に限って、
アプローチでザクッといったり、50センチパットを外したり。


それでも全体的には安定したショットが打てた。
やっぱり、最近覚えたランニングアプローチが強い味方。
転がせるところは転がす。
9番アイアンでのアプローチがいい感じ^^


来週はラウンドがないので、飛距離アップに向けて
猛練習しようかな。



ラウンド前の冷しゃぶランチ。
20130629lunch.jpg


テレビ見ながらラウンド日記書いてたら、
とんねるずのゴルフ対決が始まった。
面白い~(^o^)丿



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
いやはや……

ほんまにぎょうさんラウンドしとるね( ̄ー ̄;

ある意味羨ましいわ♪

そのおかげか、スコアも安定して来たんちゃう?ドラとセカンドの調子が同じになるのも近いかもね(。・ω・)b

それが出だしたら、白から100切りやね(*^-^)ニコッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>KATSU兄
いやいや、、、おかげでお財布がすっからからん。笑
でもこの楽しさから抜け出せない~^^
いつか、もっと飛距離が伸びたら白ティからもまわってみたいかも~

>○○○さん
お返事する場所がないので、ここに書きますね^^
お誘いありがとうございます。
あいにくその日はすでにラウンド予定が入ってまして(>_<)
でも名門コースで驚きのお値段ですね!
一度は行ってみたいと思ってるコースだし、残念です。
うんうん☆最近安定してきてるね~☆☆
いろんな意味でレベルアップしてんなぁ↑
これからもっともっと100切りが増えそうやね♪
おっ!!なんか面白いものが頭の上に乗ってる・・・
なんか気持ち良さそうやん(^^)
俺も欲しいなぁ(笑)どこで買ったん??
久しぶりに拝見しました。以前拝見していた頃と比べてすごい上達ですね、最近100切りが続いて絶好調ですね。過去のブログを読み返して進化の過程を拝見します。勿論これからの90台前半も楽しみにしてますよ~
なは~

うっかりうっかり!

久しぶりにコメントするぜ~

最近アプローチとパターが良さそうだね!

アプローチが良くなると楽しくなるよね~

ドライバー完璧すぎると、2打目のミス率高くなるのは、バーディとかパーが取れるかもって怨念が出るからやな!

ドライバーなんてどーでもいいぜ! 
気にしないで、アプローチの腕を磨こうぜ!

ご無沙汰しております。前のブログで時々コメントさせて頂いておりました『おさる』です。
覚えてくれておりますか?笑

ずっとその後のチエさんのゴルフライフ気になっていたのですが、新しいブログを立ち上げられてるとは思ってなくて、今日気付きましたv-12
あわててその後のブログを一気に拝見させて頂きました笑 相変わらずドップリゴルフ漬けで安心しましたv-14
>ことらさん
この氷嚢、いただき物なんですが、
最近かなり売れてるみたいですよ~^^
もしかしたらゴルフショップでも売ってるかも♪
真夏はすぐ溶けてしまいそうだけど、一瞬でも極楽です(≧∇≦)ノ

>Bernenanaさん

ホントに最近なんですが、やっと安定してきました。
でもまだまだ課題だらけなんで頑張ります~^^

>パーマーさん

怨念・・・( ̄ロ ̄lll)久しぶりに聞いたわ、その言葉。
やっぱり欲が出て失敗するんやろな~。
確かパターで100切り、アプローチで90切りやったよな(*^ε^*)

>おさるさん

お久しぶりです。もちろん覚えてますよ^^
100切りしてからも減退することなく、益々ゴルフ漬けになってますよ♪
今年の夏はもうひと頑張りしたいです!
このコメントは管理人じゃなくても閲覧できます
晴れ女やね…
(*´∀`)♪

管理者のみに表示

