いろいろ

2013/03/27
今さらだけど、100切り達成後のいろいろなこと^^


まず、だるまに目を入れた^m^
今年に入って控えめにしてた、ラウンド予定もいっぱい入れた。
20130323.jpg



これだけおおっぴろげに目標100切を宣言してたこともあって、
たくさんの人がお祝いしてくれた。
100切り祝



大好きなゴルフ仲間たちが記念ボールを、プレゼントしてくれた♪
はい、号泣(T_T)
100切り記念ボール



この歳になって、
初めて値段の書いてないお寿司屋さんに連れてってもらった^^
マグロとにらめっこ(・ω・。)ノ
新明石鮓


初めてお会いした人にも、ずっとブログ見てました~!おめでとう♪
と言ってもらった。感激。


などなど・・・
そんな嬉しい日々でした。

で、これから春のゴルフシーズン。
もっともっとがんばろう(^o^)丿
とにかく上手くなりたいっ!!!


次の連チャンラウンドに向けて特訓中~
腰きって、インサイドに降ろして、手は体の近くをとおす。
そしたら手首は勝手に返るんだって~
わたしはまだまだ右手使ってコネコネしてる( ̄ロ ̄lll)

20130325練習


週末、晴れたらいいな(*^ε^*)




関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはよー♪
ラウンドいっぱい入れたんや(笑)
やっぱり、チエさんはこうでないとね(^^)
同じ関西のゴルフバカやから、いつかはゴルフ場で会うかもね・・・ってもうすれ違ってるかも!!
その時はよろしく~♪
でも顔しらへんか(笑)
私達は夫婦で楽しくアスリートゴルフしてるよ~!!
次のラウンドは、29日と31日です。いひひ^^v
では、お互いに楽しいゴルフを。
へへ~

動画ちゃうんかい!

ゴルフ道のオープニングが終わっただけやし、これからも、あ~や!こ~や!いろいろ
言いなが道を進んで行きましょう! 月曜日は練習に夢中すぎてビール飲めなかったし…

そー言えば、タイガー優勝でパーマー氏と肩組んでる写真がヤフトピにあったね! この名前は失礼な気がしてきた…
体幹で打つためには、ゴルフボールを打つというよりも、ボウリングの球、とにかくとてつもなく重たいボールを打つイメージを作って、取り組んでみてください、すると頭の中でこれはとても手で打つわけにはいかないという、うれしい指令が出て体幹で打てるようになります。いつもうれしい指令が出るように練習してみてね。
>ことらさん
ゴルフバカ仲間ですね~^m^
夫婦でゴルフって羨ましいです!
今ごろゴルフ場ですかね。
今日は天気も良さそうだし頑張ってください~☆

>パーマーさん
あ、あの写真のタイガーが肩組んでたん、パーマーさんやったんや。
ほんなら、そーシャンクさんでええんちゃう( ̄▽ ̄)
この写真の練習の動画な、何回見てもやっぱり不自然やわ。
手は体の近く通ってるけど、軌道がおかしいし気持ちよく振れてないー。
まだまだやわ(_ _。)

>香林さん
うれしい指令・・・
まだ出たことないですねぇ~。笑
いろいろやってみます(^o^)丿

チエさん、遅ればせながら「100切り」おめでとうございます。僕が「100切り」した時にコメントいただいたのに、出遅れてしまって申し訳ありません。
僕は100切り後も120台を叩いたりするなど苦労していますが、チエさんは安定しておられますね。90台前半、そして夢の80台に向けて、お互い頑張りましょう。
>Tetsuroさん
ありがとうございます(^o^)丿
悪戦苦闘しながら、やっとの思いで100切りできましたよ~♪
でもあれ以降、いまだ切れず( ̄ロ ̄lll)
やっぱりまだまだ壁は高いようです。
これからも頑張りましょうね☆

管理者のみに表示