スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

夏休み

2013/07/03
7月。
7月カレンダー

↑ププッ^m^ コレ面白い♪


梅雨もおわりかけで、
日に日に暑くなっていくこの時期。一番好きかも。


で、ボーナスもでたっ♪
嬉しい!何しよう。。。
いや、それは決まってるんだけど(´ε` )


少し前から、今年の夏休みの予定をネリネリ。
うちの会社は、7~8月の間の好きな日に夏季休暇をとれるので、
まずお盆ははずす。

貴重な平日休み。
じっくり考えて使わないとね^^


ゴルフ旅行の計画もたてた。
楽しみだ~


ただ、恐れてることがひとつ。
毎年この時期に、なぜか持病の腰痛が発症する( ̄ロ ̄lll)
楽しみな行事もすべてオジャンになるくらいの痛みが襲ってくる。

こわぁぁぁ。。。


でも今年は私なりに万全な対策をとってるつもり(・ω・。)

●毎日、お風呂あがりにストレッチ&腹筋。
●腰に違和感を感じたら、すぐマッサージに行く。
●疲れをためない。練習しすぎない。


このストレッチはもう2年は続けてる。
おかげで、体がめちゃくちゃ柔らかくなったw

接骨院でのマッサージは、保険も効くし、
ゴルフに有効なストレッチ方法もきっちり教えてくれるので、
ほんとにありがたい(^o^)丿
最近は毎週行ってる。


健康第一。
楽しい夏休みが過ごせますように☆


載せてなかったけど、6月はコレでした^m^
コレ、私はまだよくやる・・・
6月カレンダー


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
リーズナブルな夏ゴルフ用アイテムを発見!

JINSサングラスのゴルフレンズ。
紫外線から目は守れるし、グリーンのアンジュレーションがくっきり見えるんですって。
3パットが減るかもですよ!ホンマかいな?
>のんごるさん
えーーー!ちょうどいま、ゴルフ用サングラスが欲しくて買おうと思ってるところなんですっ(≧∇≦)ノ
でもゴルフ用のは結構高いな~と思ったり。
早速週末に見に行ってみます♪
腰痛
ゴルフって同じ方向にばっかりスイングするから、時々、逆方向にスイングするといい…

って、全盛期の片山晋呉が言ってた☆
(´ 3`)
>7~8月の間の好きな日に夏季休暇

北海道とか高原など、北海道はジメジメしていないので、暑い日でもさわやかです。
高原なら朝夕涼しくてうれしいですね、ただし夕立が降る前に上がらないと。

カレンダーどおり、先日絶不調で池越えのPar3で、池ポチャして、池の傍から第3打もチョロして池ポチャ、古いボールを2個。その後のホールでは飛んだボールが弾んで池にポロリ、新品なのと手が届くところだったので池から助け上げました。(笑)
よく見ると手の届かないところに沢山ありました。
>じゅんさん
なるほど。。。確かにそうかも(>_<)
接骨院の先生によく左側がこってますね。。。
とか言われるんです。

>香林さん
夏の北海道でゴルフ。一度はやってみたいです^^
沖縄ゴルフもしてみたいし~。
欲をいえばいつかは海外ゴルフです(^o^)丿

管理者のみに表示

