
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

3連休

2013/07/13
3連休~

ここんとこ猛暑続きでバテ気味。
がっつり食べて連休ゴルフに備えないと。


連休初日はデサントのファミリーセールに行ってきたよ^^
でも今回はイマイチ目ぼしいものがなかった。


何も買わずに帰るのも寂しいので、
ちょっと冒険してみた。

ピンクのウィンドブレーカーGet。
ルコック ウィンドブレーカー


このタイプの白を持ってるんだけど、大活躍。
ラウンドというより、冬の練習のときにいつも着てる。

使いやすそうな紺と迷ったけど、今回はピンクで^^
20130713-2.jpg



不調なショットを復活させるべく、練習もした。
でもやっぱり不調。ウッドがあたらない~(>_<)
不安だな・・・


明日とあさって、
ちょっくら遠征に行ってきます~。
海の日だけど山奥へね(*^ε^*)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
明日は例の遠征ですね。

楽しいメンツ揃ってるから、充実したラウンドになると良いですね。

ただ天気は保証出来ないけど(笑)

僕も来週の出張なければ遠征行きたかった(。-∀-)

>ファブリーズさん
楽しかったですよ♪
結局雨にも打たれず、ほどよくいい天気でしたし(^o^)丿
ピンクも似合いそうやね☆
(*´∀`)♪
なんて…
変なイミじゃないよっ
(;゜∇゜)

管理者のみに表示

