スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

三重白山ゴルフコース

2013/07/16
7月14日(日)
三重白山ゴルフコース

連休なので、ちょっと遠くまで足をのばして、
一泊遠征ラウンド。

普通に連チャンラウンドに行くより断然お得だったので、
こりゃ、行っときたいっ~(*^ε^*)
と、友達と一緒に参加させてもらった。


1日目はランチ付き午後スルー。
朝ゆっくり出発できるのも嬉しい^^
大阪市内から2時間くらいで到着。


朝から豪雨だったらしいけど、あがったみたい。

目指せ100切り~。
がんばれ焼肉勝負~www。←こっちがメイン^m^
三重白山ゴルフコース


くもりっぽかったので脱インナー。
後にカンカン照りになってきて後悔・・・ゲッ( ̄ロ ̄lll)
三重白山ゴルフコース


あちぃ~
三重白山ゴルフコース


結果は、
OUT(2680Y)52(18)
IN(2860Y)49(19)
TOTAL(5540Y)101(37)



パー2個。
バンカー4回。3パット4回。
ドライバー微妙。
ウッドは球があがらない。

ここ最近、ショットに安定感がなくなった。
そのぶんアプローチとパターの調子がいい気もするけど。
100切りしたかったな(・ω・。)


ラフがきついけど、綺麗なコース。
グリーンが速かったっ(>_<)
三重白山ゴルフコース



で、ゴルフの後といえばコレ。
よぅ食べた~。よぅ飲んだ~。
焼肉

焼肉勝負は惨敗だったけど、満足満足。
帰らなくていいって楽ちん^^


宿泊は次の日ラウンドするゴルフ場に移動。
さらに部屋で飲みながら、就寝~(-ω-)zzz



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
三重はいい天気だったんですね。
私も3連休で兵庫で2ラウンドしましたが、
両方とも土砂降り&雷で大変でした。

スコア安定してますねー
羨ましい限りです。
>もんきちさん
帰ってニュースみたら兵庫や大阪では豪雨やったみたいですね~。
今回はほんとに天気運がよかったです♪

管理者のみに表示

