ヤマトカントリークラブ

2013/07/29
7月28日(日)
ヤマトカントリークラブ

本町ゴルフレンジの月例ラウンド会でした^^
今回は4組。

ヤマトカントリークラブ


このコース、
忘れもしない思い出のコース^^
初めて100切りした場所。


おっそろ~♪ 熱中症対策も忘れずに。
ヤマトカントリークラブ


このコース、私には絶対越えれない谷がある。。。
あしびコースの2番ホール。
キャリーで144ヤード必要。
ヤマトカントリークラブ


どうせ無理なら、
いらないボールで、100%の力でマン振りしてみよう~

・・・と打ったら飛んだ!!!

ただ、びみょぉぉぉ~。
崖下に奇跡的に残ってただけ。
こんなとこから打つならOBの方がマシやんっ( ̄ロ ̄lll)

まっ、でも超えれた事には違いないか(^o^)丿


前半、イマイチ不調だったので、
冷麺食べて、昼からの巻き返しを狙おう。
ヤマトカントリークラブ


・・・が、結果は
あしびコース55、さざんかコース56
43パットで111

パーなし。
アンプレ×1、バンカー×3、
3パット×7、Aチョロ×1


久しぶりに叩いてしまった~(>_<)
パットが入らんのだ。。。
ドライバーが右にしか飛ばんのだ。


そんなこんなで満足できない結果だったけど、
今回はちょっとした飛び賞があって、それをGET♪

7月だから7位!!!

はーい(・ω・。)ノ
7月でよかった^^ 3パット連発してもいい事あるね^^
クールボディーエッセンス

日焼け後のお肌のお手入れに。
めっちゃ嬉しい(*^ε^*)



夏バテかな、夏風邪かな、ちょっと前から喉の調子が良くない。

帰りにスタミナ補充^^
うなぎのみしまや

おいしぃ~っ
地元、奈良では有名なうなぎ屋さん。

ココ↓
http://tabelog.com/nara/A2904/A290401/29000070/

丑の日も食べてなかったし、満足満足♪


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
谷越えというプレッシャーもあるでしょうしキャリーで144ヤードはちょっときついですね。
おそらくスイングのちょっとしたところで、あと10~20ヤードは伸びるような気はしますが・・・。
向かって左がチエさんですね。(^^)/
>ゴルフ好きさん
キャリーで144ヤード、、、
私の周りでも、簡単に超えれる女子がたくさんいるので無理な距離でもないんでしょうね^^;
私もいつか、あっさり越えれるようになりたいです♪

>香林さん
そうです。ガッチリしてる方ね^^
いつもおもろいね~

ガッチリしてる方やのに、150ヤード越せないのか!

右の人は谷越えしてないよね?  

まずガッチリしてる人が谷を越えないと、右の人の希望

が無くなるので、がんばって!

ひざ下が白いのは飛距離と関係あるのかな? ないか…

>パーマーさん
そう、これ、ムダながっちりやねん( ̄ロ ̄lll)
しかも右の人にも飛距離負けるねん。。。
何をどう鍛えても150ヤードも飛ばん。
これはもう、、、力とか関係ないってことやなぁ。
昨日も、根本的に変えなアカンて言われた^^;
ノドは大丈夫かな?
ウナギが効きますように☆
(´ 3`)

管理者のみに表示