8月

2013/08/02
8月。
8月


ゴルフの予定もみっちり。
前から計画してた夏合宿も^^
もう一つ、ずーっと待ち望んでた一大イベントもある♪


もう、気分はこんな感じ
トロピカルカクテル



風邪ひいてる場合じゃない。
この夏風邪、意外にしつこい( ̄ロ ̄lll)
飲みにもいかず、エアコン温度にも気を付けて、早く寝て・・・
おとなしくしてるのに、なかなか治んない(・o・)ゞ


それに、昨日から始まった全英女子オープン。
また寝不足になるな^^;


私が行くゴルフバーにも
セントアンドリュースのコース設定があるんだよね~
かなり難しいけど。
セントアンドリュース


こんな名前のビールもあるよ♪
コレ、ほんとにセントアンドリュースのクラブハウスで売られてるんだって。
セントアンドリュースビール




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
暑中ゴルフお見舞い申し上げます。

夏ですね~。

去年の夏、あまりの暑さに「ミスト~っ!」と叫びながら、スプリンクラーに突っ込んで行った人がいました。
周りの「やめとけ~」の声も届かず、白いシャツには茶色の水玉模様が・・・

池の水を散布していたんですね。

暑さ対策は、チエさんの氷まくら?がいいですね。
夏風邪引いてるん?
夏のは長引くから、しんどいね~
早く治りますように!

あ、久しぶりに私も、コース出ることなってん~
私もプロの見てイメトレしとこー☆
ウナギじゃ~力不足か・・・
(;´Д`)
やっぱラーメン?
>のんごるさん
スプリンクラーに突っ込みたい気持ち、、、めちゃわかります^^
真夏のゴルフは全身氷水浴びたい気分ですもん。
明日も暑くなりそうです(・o・)ゞ

>chakoちゃん
もう一週間も風邪ひきずってるねん(´Д`;)
しかも運悪く今日は休日出勤。
久しぶりのコース、楽しみやん~♪
まず暑さにバテんようにね。
ほんでコレを機に再開して一緒に行こ~(^o^)丿

>じゅんさん
うなぎパワー、ウィルスに惨敗。
うーん、ラーメンもいいけどやっぱり焼肉かな。笑
昨日、地元の練習場に(奥行300ヤード横に70打席)

にガイジンさんが来たの!(エロい彼女付き)

打球がハンパ無い!

あれ?トップ?みたいな低い出だしで、100ヤードぐらいからキュイーンって上昇して…

直線で300やけど、練習場をナナメに使っても300の看板を余裕で越えて行くねん! 


俺も飛距離UPしたい~!!  

そう言えば… 2週間ぐらい続いてた咳が治ってるわ! 夏の風邪はいつのまにか治るみたいですよ!

>パーマーさん
打球もいいけど、エロい彼女が気になる( ̄▽ ̄)
300ヤード越えショット、
確か昔、ラウンドでしてたやん^m^
奇跡の一発やったっけ?

管理者のみに表示