協和ゴルフクラブ

2013/03/23
3月20日(水)
協和ゴルフクラブ
ここにくるのは3回目。
広いし、悪くないコースなのになぜかいつも安い♪
高速降りてから遠いからかな^^;


さてさて、がんばるよん~
協和ゴルフクラブ



雨ゴルフ~。
午前中は大丈夫だったけど、午後からずっと降ってた。
今年に入って初めてレインウェア着てのゴルフ^^

協和ゴルフクラブ


結果は、
IN(2521Y)49(18)
OUT(2548Y)53(18)
TOTAL(5069Y)102(36)


パー2つ。
バンカー3回、OB1回。


おしいっ(>_<)!!
2回目の100切りなるか~と期待したけど、
最終2ホールで大叩き(_ _。)・・・
いちばん大事なところでシャーンク!!!チーン (_ _。)

でも全体的には満足できるラウンドだった。
このスコアなら今のわたしには上出来^^


雨だったけど、やっぱり楽しかった~(*´∀`*)ゞ


ランチは軽く茶がゆ御膳
茶がゆ御膳



関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
祝!ブログ復活
チエさん、こんばんわ。
はじめまして・・・じゃないですね。

祝!ブログ復活。さすがに行動が早いですね。
また週明けの訪問が楽しみです。

先日、中古クラブ屋さんで新しいパターと衝撃的な出会いをし、思わずに買ってしまいました。
パターはフィーリングが大事ですね。エース交代かも。

新しいブログ。気づいてる人、少ないんじゃないですか?
バナーに気づかずスルーしかけました。
>のんごるさん
復活、早すぎましたね^^;
でもやっぱり書いてるのも楽しいし、忘れないうちに残しておきたいな~と思って♪
衝撃的な出会いのパターですか!それは楽しみですね。活躍してくれそう~。
昨日「ゴルフ、時々OL」を見つけました(笑)、ゴルフ、時々(90)OLを期待中です。
36パットとは、2パットと上出来ですね、
パッティングの女王いやいやパッティング姫(笑)

今後の課題は、最終ホールまでリラックスを維持
して緊張によるミスを誘発しないことですかね。
>香林さん
見つけていただいてありがとうございます^^
ここのところ、パットの調子が順調なのでスコアもぼちぼちって感じです♪
最終ホールの力の入りすぎはホントなんとかしたいです(>_<)
チエさん ブログ復活ですね。
嬉しいですv-221
また 奮闘記楽しく拝見させていただきます。
でも スコア安定してきましたね。素晴らしいv-33
僕は むしろ下手になっていく一方で 今年中に100切れるように頑張ります。
>マッピーさん
有難うございます♪続編はじめちゃいました^m^
ここ最近のラウンドは、なぜかアプローチとパターが順調でスコアがまとまった感じです。
春のゴルフシーズン、がんばりましょね~☆

管理者のみに表示