
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

花吉野カンツリー倶楽部

2013/08/10
8月8日(木)
花吉野カンツリー倶楽部


先週、休日出勤したので、
急遽代休がとれることになった。

平日休みときたらやっぱりココっ^^

花吉野カンツリー倶楽部


今回、オール関西チャリティーゴルフフェスタってのに参加した。
安くゴルフを楽しめるし、ちょっとだけど社会貢献もできる^^


猛暑。いや、酷暑。とにかく暑い~。
でも暑さになんぞ、負けませんぞ。
花吉野カンツリー倶楽部


せっかくなので、いつもよりちょっと贅沢に。
キャディーさん付♪ゴルフ人生3回目かな。
花吉野カンツリー倶楽部


なんとも優雅で落ち着いた雰囲気。
・・・貸切?と思うくらい静か。平日だから??
前も後ろも、レストランも人がいない。


ここ、桜の季節は最高なんだって。
花吉野・・・って名前からしてなんかスゴそう(*´∀`*)ゞ
バンカーが全部、桜の花びらの形をしたホールもあった。
花吉野カンツリー倶楽部


芝がふかふかしてる♪
花吉野カンツリー倶楽部



結果はIN49OUT53102
38パット。

20130808スコア



なぜかこの日はひっかけ病。
気にもしてなかった方向にある池に2回も入れた。

アプローチが順調でいい感じに寄せれたけど、
パターがねぇ。。。カップに嫌われ続けた一日でした。


ランチも美味しかったよ。
花吉野カンツリー倶楽部


平日ゴルフ、バンザイ(≧∇≦)ノ!!


そしてもういっちょ♪
今日も素敵な場所へ行ってきた。
暑くて暑くてバテそうだったけど、楽しかった~
今からちょっくら一杯、いってきます^m^



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

