万壽ゴルフクラブ

2013/08/12
8月10日(土)
万壽ゴルフクラブ


前回に引き続き、
普段はなかなか行けないゴルフ場。


メンバーさん同伴で、かなりお得にラウンドさせてもらった^^


朝から快晴!
万壽ゴルフクラブ


シマシマが素敵っ(≧∇≦)ノ
万壽ゴルフクラブ


最近毎日、「記録的な猛暑・・・」とか言ってるよね。
この暑さにも、だんだん慣れてきた。
万壽ゴルフクラブ



結果は
OUT55
IN54109
42パット。
3パット多発。。。

20130810スコア


広いけど、落としどころにはきっちりバンカーがあって、
グリーンも難しかったっ(>_<)
ノーカンパット炸裂で・・・( ̄ロ ̄lll)


OUT8番。のらないショート。・・・らしい^^;
万壽ゴルフクラブ


池とバンカーが絶妙な位置にある。
私も記念に池に入れといた(・o・)ゞ


なにかと難しくて罠にハマったけど、
綺麗なゴルフ場で、ゆったりラウンドできた。
ぜひぜひまた来たい。


ランチは天ざる蕎麦&ちらし寿司セット。
天ざる&ちらし寿司ランチ


ラウンド後は疲れた体を癒しましょ♪(´ε` )
マンゴー&ライチたっぷりの南国仕様。おいし~
マンゴーかき氷



そして、この日は淀川の花火大会。
がっつり買い出しして、
友達んちのベランダでビール片手にイカ下足つまみながら見た。
やっぱ花火っていいなぁ(*^ε^*)
淀川花火



そういえば去年もラウンド帰りにこの花火見てた。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
靴サービス
万壽は、ラウンド後にゴルフシューズを綺麗にしてくれるサービスがあるっすよ。


ただ、女子のロッカールームからは解りにくいです。

お得なサービスです。
万壽ゴルフクラブいいですねー。
一度は行ってみたいコースです。

パットもったいないですが、この手の
コースはグリーンも難しいので
仕方がない気もしますね。
パットを減らす=アプローチの精度を上げる
にもつながるので頑張ってください!

淀川花火見に行ってましたが、すごい人で
大変でした(汗)
>ひでっちさん
ラウンド後の靴磨き、教えてもらってやってもらいましたよ~(^o^)丿
すごく嬉しいサービスですよね!
高級感のあるクラブハウスも最高でした^^

>もんきちさん
やっぱりいいゴルフ場はグリーンも綺麗だし難しいですね。
それにしても、とんでもなく男前なパットが多すぎました(>_<)

花火、行かれてたんですね~^^
近くで見たらスゴそう♪
私も同じ日、千葉のゴルフ場行ってました!
結果は・・・59、51の110。・・・・・。
成長しません(><)
暑さは大丈夫なんですけどねぇ。。。
ゴルフって難しいですね。
飛距離はどうやったら伸びるんでしょうね?
レッスン通って2年が経ちますが、飛距離がなかなか伸びません。
あ~、飛ばしたい!!!
暑いですなぁ。
淀川の花火大会、いいですね(*^_^*)


>たまさん
飛ばしたい飛ばしたい~(>_<)!!
私も毎日そうお思ってます。。。
でもなかなかねぇ、、、
練習頑張るしかないですね^^

>涼しげさん

花火を見ると、夏気分が盛り上がりますよね♪
でも私、もう既に、
夏が終わっていく気がして寂しくなってます^^;
先月、俺はOUTの8番は1オンしたぜ!

2パットでパーやったけど!


管理者のみに表示