スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

ココパリゾート 白山ヴィレッジゴルフコース

2013/08/22
8月19日(日)

ゴルフ合宿2日目は、
白山ヴィレッジゴルフコース。


この日の猛暑っぷりは、また一段とすごかった。
白山ヴィレッジゴルフコース


はりきってスタートしたけど、
どうもショットの調子が悪くて、
集中力も欠けたのか、短いパットが入らない~(>_<)


でもがんばった~
白山ヴィレッジゴルフコース



結果は、
クイーンコース IN57OUT52109
40パット。


このホール、右側がホテルなんだけど、
打ちこんでも大丈夫らしい(◎_◎;) 。
防弾ガラスでできてるんだって~
確かにこれだけ近いと、シャンクすりゃすぐだよね。
白山ヴィレッジゴルフコース



朝食バイキングをがっつり食べたら、
ランチはお腹がすかない。
でも出てきたら食べる^^
ざるそば



今回、交通手段がない私達を連れてってくれた親切な方々。
この猛暑の中、当然の1.5R。
すごいパワーだ^^;
スタート時間も別々だったので、朝食食べながら観戦。
白山ビレッジゴルフコース


大浴場からの景色。
露天風呂もあったよ。
白山ヴィレッジゴルフコース



そして私、この旅行の翌日が誕生日だということで、
お祝いしてもらった。
嬉しかったな♪
プレゼントもケーキも、ホントにありがとう~(´ε` )


楽しい楽しい夏合宿でした。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ 旅行 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
白山ヴィレッジゴルフっていいコースらしいですね。
毎年?ファイナルQTをやってるコースなので
テレビ放送で見た事あります。
たしか、その時にプロがホテルにぶつけた気がします。

去年を思い出すなぁ♪

わしも1泊2ラウンドしたで(*^-^)ニコッ☆

1日目、クィーンコース。2日目、キングコース。

クィーン最終はホテル越え達成したんよね(o^^o)ふふっ♪

んで、キングではベスト更新と、良い印象しか無いコースやわ(。・ω・)b
暑さより、楽しさの方が伝わってきますよ〜っ!

コース内にホテルって、
セントアンドリュースv-224チックですね〜。
意識しすぎて、プッシュアウトで直撃しそう。
一昨年にコテージに泊まってroundしたよぉ(*´∀`)ノ

もちろん友達がお約束でsecondホテルに直撃バィィ~ン󾬎


割れまへンでした(笑)
>もんきちさん
そうそう、私は見たことないんですが
このコース、テレビでやってるみたいですね!
やっぱりホテルに打ち込む人いるんですね^^;
それもまた面白いコースなんしょうね♪

>KATSU兄
カツ兄も去年ココパいったんや~。
あのホテル越えって!!
すごい~(^o^)丿気持ち良さそう。
ココパ、また来年も行きたいなぁ。

>のんごるさん
はい♪暑くても寒くてもやっぱりゴルフって楽しいですね~
あのホテルに打ち込んでる人、
いっぱいいるでしょうね~^m^
>87ちゃん
ハナちゃんも行ったんや~♪
ほんでやっぱりホテル直撃?^m^
私も記念に打ち込んどいたらよかったかなぁ~
おはよー♪
この猛暑の中1泊2ランドなんて・・・
さすがチエさんやなぁ(^^)
俺もここ行ったよ~。
午後スルーでへとへとになったけどね(笑)
かなり前やけど、土日の無料プレー券欲しさに
一日で2ラウンドしたことあったなぁ(^0^)
それも歩きで・・・でも楽しかったよ~~♪
暑い中、2ラウンドお疲れ様でした。
2日連続での100切り残念でしたね。
飛距離は伸びましたか?
誕生日だったんですね、おめでとうございます。
このホテルの配置は、ゴルフの聖地セントアンドリュースの17番を意識してるらしいっす!
>ことらさん
すごっ!1日2ラウンド、歩きですかっΣ(゚Д゚;)!
それ、絶対ムリ~(>_<)。
途中でくたばりそうです。
あ、でも無料プレー券くれるなら、私もチャレンジするかも。笑

>ゴルフ好きさん
ありがとうございます♪
飛距離、まだまだ全然ダメです(>_<)
特訓が必要みたいです。。。

>ふ~たさん

ホントにそうなんですね!
なんかそんな場所でラウンドできるの、嬉しいですね(^o^)丿
パーリーのスカートは?
(´ー`)σ
>じゅんさん
するどいっ!!笑
ピンクピンクでしつこかったから、やめました~。
また今度(^o^)

管理者のみに表示

