スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

9月

2013/09/01
9月。
9月


急に涼しくなった。
夏が終わっていく感じが寂しい(´Д`;)



この前、またひとつ歳もとったしね。

いろいろ、嬉しかった^^
バースデーボール


ありがとう~
アロマポット


ろうそくの数に困るよね~
ケーキ



メッセージを書いてもらったボール、
どこに飾ろうかと部屋を見渡したら、
ピッタリのがあった~(*^ε^*)

バースデーボール



ずっと前にイケアで買ったキャンドル立て。
確か100円だった。

使える~♪
さかさまにしてもOK。
今度いったらもう一個買おう。


で、改めて8月を振り返ってみたんだけど、、、
6回もラウンドしてる( ̄ロ ̄lll)


あちゃー。
怖い怖い(>_<)。
カード明細がおそろしい~


今週はおとなしくしてます。


9月は大事なコンペや楽しいラウンド企画がたくさん。
練習するぞ~



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ちえさん お誕生日おめでとうございます。
スコアかなり安定してきましたね。
次は、90切り目指して頑張ってくださいね。
>まっぴーさん
ありがとうございます^^
次はスコアじゃなく内容にこだわるゴルフをしないとダメかなぁ~と思ってます。
まだまだ課題がもりだくさん(・o・)ゞ

管理者のみに表示

