スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

かさぎゴルフ倶楽部

2013/08/26
8月24日(土)
かさぎゴルフ倶楽部

本町ゴルフレンジの月例ラウンド会でした。


いちばん好きなゴルフ場。
何回みても絶景(≧∇≦)ノ
晴れてたらもっといいんだけど。
かさぎゴルフ倶楽部


久しぶりの雨ゴルフ。
大雨も覚悟してたけど、思ったより降らずで、
ここちよい感じ^^
かさぎゴルフ倶楽部



頑張るよぉ~
かさぎゴルフ倶楽部


あ、、、

間違えた。
こっち^^
グランデージゴルフクラブ

これも違う。だいぶ前の写真。


ホントはコレ^m^
かさぎゴルフ倶楽部


クラブハウスの入り口にいた、狸の置き物が可愛くて。
前に撮った写真のポーズが
微妙に似てたので載せてみた^m^


結果は、
IN49OUT4998
36パット。
パー4つ。
シャンク1回。バンカー1回。3パット4回。


今回はフェアウェイキープ率が良かった。
でも、当然入るだろう短いパットを何回も外した(´Д`;)

INとOUT、両方40台が出せたのは嬉しいな。
お気に入りのコースでの100切りも満足。
いよいよ次の課題へ進まねば・・・と実感。

体力づくりでもするか(・o・)ゞ
それも違うかな。


ランチは明太子のとろろ蕎麦。
やっぱりここはゴハンも美味しかった~(´ε` )
明太とろろ蕎麦



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
段々と100切りが増えてきましたね。
「いよいよ次の課題へ進まねば・・・」、
本当にそんな感じですね。
またまた100切りおめでとうございます。それも両ハーフ40台ですから実力ですね(*^_^*)かさぎゴルフ俱楽部はきれいで素晴らしいコースで私も大好きです。たぬきの置物可愛いですね(気がつかなかった)
土曜日、レンジの近くで仕事してました~

雨でイヤやな~ とか思ってたら…

ん?今日の月例行ってたら雨ゴルフやん!って思ったら、雨でも仕事は室内なので頑張れました!

って、なんのこっちゃ…


しかし、あの値段の笠置は惜しい!

W40台おめでと!
はじめましてチエさん!
僕も大阪なので知っているゴルフ場の記事が出てくるのでブログ引っ越しされる前から拝見させていただいてますv-352

かさぎ・・・ちょっと前に行って来ました!

まだまだ100ぎりできない初心者なんでスコアは・・・でしたがとてもキレイなコースですよね!
僕もチョー気に入っているコースです(●´ω`●)

先週、用事で本町に出掛けた時にチエさんってこの辺にいるんだぁ〜って。笑

最近は100切り普通にでますね〜。
スゴいですよぉ!

これからも頑張ってください!
凄いですね!!
もう100切りじゃなく、これからは90切りですね~♪

そして、お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵なゴルフ生活をお送りください!
100切りそして何回目かの誕生日
おめでとうございます。
私たちもチエさんとラウンドできるような
企画を作って頂ければと思っています。
本町のメンバーになって例会に参加すれば
簡単なのでしょうけどね・・・
>ゴルフ好きさん
私にとって次の課題といえば、、、
まさに飛距離です。
130ヤードのドライバーをなんとかしなければ~(>_<)

>Bernenanaさん
かさぎの景色は最高ですよね!!!
白砂のバンカーも、打つのは嫌だけど見るのは好き^^

>パーマーさん
今日のアレ、久しぶりにヒットやった!!!笑
手首が返るイメージがめっちゃわかった。
前の方でクルっとね~♪
さてさて、イメージはわかったけど明日できるかな^^;

>王子さん
コメントありがとうざいます(^o^)丿
私、毎日本町を自転車でウロウロしてますよ~。
たまにクラブケース担いでます。笑
これからも、お互い頑張りましょね♪

>たまさん
ありがとうございます♪
この1年もゴルフ漬けになるのかな・・・
たぶんなるんだろうな^^
レベルアップ目指して頑張ります!

>ポパイさん

はい、何回目かの誕生日ですw
もう数えたくないですが~(ーー;)
私とラウンドですかっ!!!
そんな厚かましい企画、とんでもないです(>_<)
本町レンジに遊びに来てください♪
チエさんのブログは、ところどころにボケが入っていて、面白いのは、あかしやさんまさんの故郷と近いからかな(笑)
>香林さん
あはは~、そういえば奈良出身ですよね♪
ちなみに私が唯一、毎週かかさず見ている番組は
『さんま御殿』です^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チエさん、久々に覗いたらメッチャ上手くなってるじゃないですかぁ!
すごーい!!でもさすがにこれだけ真剣にゴルフに向き合ってたら当たり前か(^-^)尊敬です!
私かさぎ何回か行ってますけど、100切った事ない~(~_~;)

のっちとチエさんがいる日に遊びに行きたいんですけど、なかなか日にちが合わなくて…

今度急に出没するかもです☆
>メグちゃん
ちょっとずつ100切りできるようになってきたで~(^ε^)
でもまだまだ、ヘボヘボショットもいっぱいやけど。
急な出没、大歓迎。待ってるよぉ~^^

管理者のみに表示

