
--/--/--
category:スポンサー広告 | |

ONOFF for LADY

2013/09/06
1週、ラウンドが空いただけなんだけど、
なんだかずいぶん長い間ゴルフ場へ行ってない気がする^^;

今週末は天気心配してたけど、大丈夫そう。
よかった^^


私がちょくちょく覗きにいってるサイト。

ONOFF for Lady

最近見ると、2014年モデルが出た~(^o^)丿

アイアンのデザインがけっこう変わってる。
シャフト部分もちょっと変わってる。
やっぱりオシャレで好きだ~♪


いま使ってるコレ。
後で1本追加したから今は6本。
オノフアイアン2013


去年の今頃
初心者用クラブから、思いきって買い換えた。
カラーカスタムしたシャフトもお気に入り^^
オノフアイアン2013


ゴルフを始めた時からずっと欲しかったオノフのクラブ。
100切りしたら買い換えるって決めてたけど全然ダメで、
何回もくじけそうになったので、

考えを変えて、
100切りする為に買った。

そして期待どおり、大活躍してくれた~(*´∀`*)ゞ



で、いま、新しいデザインが出たのを知ってしまったら、
心の奥底にしまってた思いがフツフツと・・・


あぁぁぁぁ、ドライバーが欲っしい~!!!
ドライバー買い換えるならFWも合わせたい。
あ~、じゃぁUTも。


オノフレディのクラブって試打できるところがほとんどなくて
わからないんだけど、欲しいなぁ。


実際、いろいろなクラブを打ち比べたりしたことないし、
クラブの性能とか、シャフトとかなんやらかんやら・・・
まだよくわからないんだけど、

気に入ったデザインだと思い通り飛んでくれる気がする。
単純すぎるな^^;


ただ、高すぎて手がだせない~( ̄ロ ̄|||)
古い型でもいいから、中古があればいいんだけど、
それも簡単にはないんだよね。。。


それに、デザインだけ見るなら、
個人的には、新しいのより、前のモデルの方が好み。


【2014年モデル】



【2013年モデル】




とうぶん、指くわえて見てるとしよ。

キャディーバッグやバイザーも可愛いな(´ε` )
バイザー買おっかな♪



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
レンタルクラブサービス使われたらどうでしょう?
オノフ以外でも色々なメーカーがやってるので
借りまくって練習場で試すのがイイと思いますよ。

しかし、オノフは他と比べると若干高いですね。

こんなのもありますよ。
クラブステーション
https://rental.club-station.com/cs/customer/

僕はショップで取り寄せてもらうことが多いけど。

まあ、参考までに。
>もんきちさん
レンタルクラブ、いいですね♪
クラブ買い替えに現実味がでたらやってみようと思ってます。
ただ、ウッド系全部買い換えるとなると、結構覚悟がいるんでまだ思案中です^^;

>くまさん
ありがとうございます!
こんな便利なサイトがあるんですね♪

管理者のみに表示

