スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

お買物

2013/09/14
先週のキセキのベスト更新のご褒美に(*^ε^*)

発売されたばっかりのオノフのバイザー。
グローブも一緒に買った^^

ONOFF LADY


間に合わないかと思ってたけど、
ギリギリ、今日届いた(≧∇≦)ノ


明日は大事なコンペ。
クラブとお揃いの、
おNEWのバイザーを身につけたかったんだよね~。


綺麗なコースらしいし、
いろいろと賞もあるみたいだし、
楽しみ楽しみ♪
ウェア、何着ようかな(^ε^)



・・・・って大雨ですやん( ̄ロ ̄lll)
台風ですかっ。

あ、そうですか。。。




というわけで、
せっかく届いたバイザー&グローブはおあずけ。
ウェアもどうせカッパ着るだろうし、どうでもいいや。

なんとか降らないで欲しいな(>_<)


今日の練習、
ウッドも調子良かったし、
アプローチもみっちり練習したし~

朝起きたら台風どっかいってたらいいのにな。

とりあえず今日は早く寝よう~



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
明日コンペですか?
お天気が気になりますね。。。
オノフのバイザー、可愛いです♪

私は金・土でゴルフ合宿でしたが・・・
散々でした(><)
ちえさんの恩恵を受けたかったけど、無理でした~(泣)
来週のコンペは頑張ります!!
ちえさん 90切りおめでとうございます。
すごいですね。なんかめっちゃ遠い存在になってしまった。
しかもセンチュリーコースで そんなに簡単なコースじゃないよ。
僕も明日ラウンドなので頑張ります。
もしよかったら、レベル上げていつかラウンドご一緒できたら嬉しいです。
>たまさん
昨日のコンペ、予想通り大雨でした^^;
雨ゴルフは忍耐勝負ですね。
次の3連休は晴れるといいですね~!
コンペ頑張ってください♪

>まっぴーさん
ありがとうございます。
ほんとにツイてたんです。あの日のラウンドは^m^
でもそういう事があるから益々楽しいですね。
いつかご一緒しましょ~♪

管理者のみに表示

