神戸パインウッズゴルフクラブ

2013/09/17
9月15日(日)
神戸パインウッズゴルフクラブ


私が通う、本町ゴルフレンジの3周年記念コンペでした。

3周年。
ここがオープンして少ししてから入会したので、
私のゴルフももうすぐ3周年。


ここのラウンド会はどうも雨が多い。
今回は台風とはっ。。。( ̄ロ ̄lll)

どうなることやら。


でもついたら意外にも空が明るい^^
神戸パインウッズ


すっごく綺麗なコース。
この天気なのが残念すぎる~(>_<)
神戸パインウッズ


前半5ホール目くらいから。。。
きたぁ~(´Д`;)。大雨警報。
でもやるからには頑張らねば~。
神戸パインウッズ


ランチはパスタセット。
ゴルフ場でパスタ頼んだの、初めてかも。
本格的なお味で美味しかった~
パスタランチ

ココのレストラン、
やたらと高級感のあるメニューで、全く写真が載ってなかった。
わかりにくいな~とか言ってたけど、
ある意味、出てくるのが楽しみでワクワクするねっ(*^ε^*)


昼からはますます雨がひどくなって、
レインウェア装着。
もうここからは忍耐勝負。


どんどん増えてく水たまりを避けながら
頑張った~(^o^)丿


結果はIN47、OUT5299
38パット。

雨がスゴすぎて、いっぱい動かしたし、
バンカーも水たまりで修理地扱いになってて、
救済してもらったり^^;


20130915スコア



そして表彰式。

おっ!なぬっ!!
いただきましたっ!いろいろ。
優勝。ヤッタ~(^-^)/
本町ゴルフレンジ3周年記念コンペ


上手な人はいっぱいいるけど、
ハンデ戦だったので、最近調子があがってきた私には嬉しい。


ドラコンホール。
普段は飛ばないくせに、今日イチの当たりでたっ!
ただ、レディースティーが前すぎて、
なんだか申し訳なかった^^;



副賞。当分飲み放題^m^
ビール


大雨は大変だったけど、
それもまたいい思い出となる、楽しいコンペでした~^^

なんとか結果を残せたことも嬉しかった。
また頑張って練習しよっ。

本町ゴルフレンジ3周年記念コンペ



夜は一杯♪といきたかったけど、
あまりの大雨のため、家でこの方と乾杯したよ(*^ε^*)
20130915-6.jpg

う~ん、最終回が楽しみだ。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます。
最近ほんとに安定してきてますね。

僕もこの日、奈良でゴルフでしたけど雨風きつかったです。

風邪ひかないように、ゴルフ楽しみましょうね。

次の日もゴルフやったけど、通行止めに負けてキャンセルしました。まあ台風やばかったし、無理でしたね。

なにはともあれ、優勝おめでとうございます。
副賞のピールは、優勝カップに注いで飲むともっともっと、美味しいかも(笑)
これで一生分の運を使い果たしたか(嘘)
(うらやましい)
ていうか、もうゴルフのない人生なんて考えられないほどの深みにはまってしまいましたね。
次からは参加賞があれば参加賞ですかね。
すげ〜っ…
台風が接近している中、ラウンドしたのですね。しかも、優勝しているし*\(^o^)/*
お疲れ様でした。
チエさん、お久しぶりです。
優勝おめでとうございます。ひどい雨の中、こらえて90台にしたのは良いゴルフだったと思います。

たった今読んだのですが、今月7日に90切りされていたんですね!!
早ーい、素晴らしいです。
(チエさんと比べるのも失礼ながら、わたしは100切りに4年半かかって、それから100を切るまでもう5年かかりました。爆)
寄せがピンに寄ったそうで、女性のゴルフはそれですよ。
これからもゴルフを楽しんで下さい。
チエさん 優勝おめでとう。
あの雨の中でも100切り素晴らしいし、さらに優勝\(^^)/
ビールの賞品もチエさんにとって嬉しいですよね(^^)/
チエさんに習ってアプローチ練習励みます。
そしてチエさんとラウンド出来るのを目標に頑張るぞぉp(^^)q
チエさん優勝おめでとう。

最近はゴルフの神様降りまくり

ですよね(笑)

まだまだ、ゴルフが楽しくなり

ますね(^^)
>くまさん
今回の台風、、、ホント大変でしたね^^;
そういえば次の日は色んなところで通行止めになってましたね(>_<)
ここ最近、週末は天気がよくないので今週は晴れますよーに☆

>香林さん
優勝カップにビール・・・( ̄▽ ̄) 恐れ多いっ。
でも自分でも思ってるんです。
ゴルフ運を一気に使い果たしたかも~^^;
今後がこわい~

>涼しげさん
いくら練習しても全然ダメで、
凹んで泣きそうな時を知ってもらってる人達の中での優勝は
格別に嬉しかったです~^^

>メリーさん
あの90切りはマグレです。笑
でも最高に嬉しかったですけど^^
飛距離がなくてもアプローチでなんとかなるっ!と思えた日でした。

>まっぴーさん
ビールの副賞、一番身近で嬉しいかも♪
あっという間になくなりそうだけど^^;
こういう賞品があると、ますますやる気でますよね。

>アンリさん
ゴルフの神様、いなくならないことを祈るばかりです。
でもそんなに甘くないですよね~
そのうち、あれ?なんで?前はうまくいったのに~(>_<)
ってなりそうです^^;
優勝おめでと~。
『半沢直樹』並みにノリに乗ってますね。

ゴルフにおいては、倍返し(ダブルボギー、ダブルパー)はご遠慮願いたいものです(笑)
ちえさん、優勝おめでとうございます♪♪
すごいです~!尊敬しちゃう!!
ゴルフ初めて3周年なんですね。
私は2周年なんで、あと1年したらちえさんみたいになれるかな~?
>のんごるさん
あはは~、ゴルフの倍返しは確かに辛いっ(>_<)
ドラマの最終回と同時にこのノリが終わらないことを祈ります^^

>たまさん
私の2周年といえば、全然成長しなくて、
100切りなんてとんでもなくて、
ホントにゴルフが嫌いになりそうなくらい凹んでました^^;
ここにきてやっと、頑張って練習してきてよかった!!って思ってますよ~(^o^)丿
また凹む時は来ると思いますが^^;

管理者のみに表示