一丁目バル・フェスタ

2013/09/22
3連休前夜、
近所で楽しそうなバルフェスタがやってたので
行ってきた^^


満月の日の一丁目バル・フェスタ
もう7回目らしい。


で、
さらっと言ってみたけど、
バルフェスタってなんだ?
どこの一丁目??


心斎橋のすぐ隣の新町。
ここはお洒落なバルだらけで、
安くて気軽にサラッと一杯…って感じのお店がいっぱい。


そこをさらにお得に飲み歩くっていう、
町おこし的なイベント。
チケット買って、地図見ながら行きたいお店を探す。
お店ごとにメニューは決まってて、ドリンク付。

季節もいいし、オープンテラスのお店が多くて、
町全体が賑わってる~


食べて飲んで、
一丁目バルフェスタ


飲んで食べて、
一丁目バルフェスタ


結局、5軒のお店をまわった(*^ε^*)
串カツ、串焼き、イタリアン、寿司BARなど。
単純にお酒も5杯。
いろんな料理食べれて、全部で4000円。
普段なら高そうなお店もチケット制だからお得だね~


で、
最後に立ち寄ったお店の片隅にね、、、
こんなものが~!(◎_◎;)

新町バルフェスタ


ふふふ~
このカップ、置いてるわけじゃなく、
床に埋め込んでるよね( ̄▽ ̄)

オーナーさんがかなりのゴルフ好きに違いない。

もちろん、コロコロやりましたよ~(^ε^)


連休最後の明日はラウンド。
天気よさそうだし頑張ろう~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
頑張ってね
>タイフーンさん
ありがとうございます^^

管理者のみに表示