山東カントリークラブ

2013/10/21
10月19日(土)
山東カントリークラブ


ちょっとした視察を兼ねて、遠出。
日帰りじゃ、ちょっと厳しいなーという場所なんだけど
早起きして。


ここ、兵庫県の朝来市ってとこで、
朝方、運がよければこんな景色が見れるんだって。

雲海

すごっΣ(゚Д゚;)!!
まさに天空の城。。。ラピュタラピュタ
↑この写真はホームページからもらってきたんだけどw



すがすがしい空気のゴルフ場。
山東カントリークラブ


あちこちに鹿がいっぱいいるんだ~
ちっこいけど私の後ろにも^^
山東カントリークラブ


さすがに山岳地域。アップダウンがはげし~。
そしてなんだか、手作り感いっぱい^m^
山東カントリークラブ



結果は、
IN52、OUT54106(36)。

20131019スコア



でたっ(>_<)!シャンク。

後半、110Y谷超えショート。
飛距離がだせない私にとって、アイアンで打てるショートは数少ない。
なのでチャンス~!!

だったはずなのに、
7Iで、シャンク。
最近ずっとなかったから、動揺してしまったっ(_ _。)


シャンクって、いっかいでると、続くのね・・・
そのあと2回も全く同じようなシャンク。
怖がりながら打ってるんだろな。
あーーー、恐ろしい、シャンクお化け。

今回だけでありますよーに。


というか、最近100切りできてない。
どうもショットに安定感がなくなってきた気がする。
修復せねば~(>_<)



このゴルフ場、宿泊施設もついてるので、見せてもらった。
どの部屋にする?
くり?とまと?(*^ε^*)

山東カントリークラブ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
はじめてコメントさせて頂きます。

シャンクが出るのは体が疲れてきて、体が回転出来なくなった時に出やすくなるかと思います。
山岳コースで足腰使ったのが原因かも知れませんね。

私は最近、出来る限りカートに乗らず、足腰鍛えるようにしています。最近はシャンクが出なくなりましたよ。
今、話題の竹田城跡!
雲海に包まれるのはこの時期なんですよね。
路チューじゃなかった、路駐がすごいことになってるそうですが・・・。

お部屋の名前。なんてセンス(笑)
部屋番号と関係してそうですね。
イチゴ、ニンジンあたりから始まってるのでしょうか?
>ひでとんさん
コメントありがとうございます^^
シャンク、、、やっぱり疲れてたんでしょうね。
でも2回目からのシャンクはメンタル的に負けてた気がします(T_T)
次の日の練習でもシャンク勃発でしたから。。。
あ~、怖いっ(>_<)

>のんごるさん
そう!竹田城跡です。
私は知らなかったんですが、大人気みたいですね。
この部屋、まさにイチゴからはじまって、
しいたけ、ゴボウとかもあるみたいです。笑
犬連れ宿泊出来るロッジもあるんですよね~。
一度、行ってみたいとチェックしてた場所ですw
>voxy11
そうみたいですねっ(^o^)丿
犬連れゴルフ・・・。
なんかめちゃくちゃ幸せなイメージですね☆
シカたない!
ボールがシカに当たったら…
ワンペナかな?(´ 3`)

管理者のみに表示