富士OGMゴルフクラブ 小野コース

2013/11/05
11月3日(日)
富士OGMゴルフクラブ 小野コース


今年の夏に一度きたこのコース。
練習場がすごく充実してて綺麗なゴルフ場。
茶店では1ドリンク無料だし。
この日は朝食バイキングもついてるお得プラン^^


なーのーに、、、
中国道の事故渋滞で
なーんにもできなかった(´Д`;)


ダッシュで着替えてスタート。
雨降りそぉ~。
富士OGM小野コース


降ってきた。。。
昼からずーっと降ってた。
富士OGM小野コース



秋フェアランチ♪
きのこのあんかけラーメン。
冷えた体をあっためよっ(*^ε^*)
きのこのあんかけラーメン

と思ったけど
熱過ぎていつまでたっても食べれへんかった。。。( ̄0 ̄;)


結果は、
西コース50、東コース57107
39パット。


最近、後半がグダグダになることが多い。
体力不足かなー。
いつも後半になるとウッドの当たりが悪くなる。
だんだん雨も強くなってきて
パットの集中力がなくなってたな。
あーーー、反省いっぱい(_ _。)


20131103スコア



夜ごはんは・・・

うひょ♪
てっちり


うひょひょーー♪
ふぐ


ふぐーーー!!!
美味しかったー(*^ε^*)。



雨ラウンド後のお手入れも忘れずに。
富士OGM小野コース

10本かぁ。。。
あと4本も入れられる。( ̄▽ ̄) ニヤッ♪


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
>最近、後半がグダグダになることが多い。
>体力不足かなー。
>いつも後半になるとウッドの当たりが悪くなる

やっとここまで来ましたか(笑)
始めたころは、前半も後半も等しくグダグダだったので、体力についてそんなに気にしていなかったけれど、上達するに従ってわかるようになるんですよね、後半戦も頑張れるように体力つけましょう、体力がつくと後半の方がスコアが良くなり前半不調でも後半で取り返す自信があるので落ち着いてプレーが出来るようになります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あと4本入る??? つーことは、、、

クラブ購入?

ラウンドする体力をつけるには、出来だけカートに乗らず歩くのがお薦めです(^O^)
これを始めてから、後半の方がスコアが上がるようになりました。1ラウンド通して、当りが変わらなくなるはずですよ。

クラブ増やしますか~
セッティング考えるのって楽しいですよね♪
ゾースイだけでも参加したかっタ!
(´ρ`)アウウ…
チエさん
いつも豪勢な食事をされていて羨ましいですね♪v-271

ところで、、、
私は自分の目標スコアを目指すために1ラウンドで一番気にしていることは、ショートホールのPAR3をいかに無難に上がってくるかです。これがまとまらない日はやっぱいりダメですね~v-16
ショートホールで使うアイアンは他のホールでも結構使うアイアン。これが使えないとグダグダのスコアになりますね。
ましてやTEEショットというプレッシャーが相まってなおさらです。

ゴルフってまさにメンタルスポーツだと痛感しますv-224
>香林さん
後半グダグダになることも成長なんですかね。笑
体力づくり、がんばりますー^^

>106さん
うふふ・・・
お財布と相談です。

>ひでとんさん
そうですね!
私も今の季節は歩くのが気持ちよくて、
できるだけ歩こうとはしてるんですが。。。
夏はいつもカートに走り込んでました(・ω・。)ノ=з

>じゅんさん
ふぐ雑炊・・・最高でしたよ~♪(´ε` )
また次回ですね!

>ツアステ侍さん
わたし、週末に散財してしまうので、
平日はその分節約生活。働いてるか練習してるかのどっちかです。笑
やっぱりショートホールって大切ですよね^^
パーとれる可能性がいちばん高いショートホール。
これを大失敗するとメンタルやられてしまいますもんね(T_T)
あんかけラーメン、おいしっそうですね~。

熱すぎて食べれない?
吸いたくても吸えないラーメン。
ムリに食べたら、上あごがデロンデロンになりそうですね。

スコアの崩れは、冷たい雨のせいにしておきましょう。

この日のABCマイナビ、見応えありすぎでした。
最終組の18番ホール。すごかったです。
>のんごるさん
マイナビABC!!面白すぎましたね(≧∇≦)ノ
池田選手の涙に感動しちゃいました。
やっぱりあの最終ホールの池は何かがおこりますよね。。。
いつか一度でいいから行ってみたいコースです^^
やっぱり羨ましい
お上手です。
私も早くチエ様のようなスコアーでラウンドしたいものです。

腰の調子はどうですか?
私、腰も痛いんですが、左手リード、頭を残すをテーマに練習してると、左肘と首の右側も痛くなってきました。
チエ様は、そんなことないですか?
>rockin'さん
私の腰痛、接骨院で教わったストレッチを
毎日するようになってから、だいぶマシになりましたよ~^^
前は練習しすぎると痛くなったり、
季節の変わり目には必ず苦しんでたんだけど。
やっぱり健康第一ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>●●●さん
是非本町ゴルフレンジへ(^o^)丿
一緒にラウンドしましょ~♪

管理者のみに表示