アークよかわゴルフ倶楽部

2013/11/11
11月10日(日)
アークよかわゴルフ倶楽部


ここ、忘れもしない思い出のデビューコース^^
2年半前、桜が咲いてた頃。


今回は、とあるお店のコンペに参加させてもらった。
初めて訪れたこの時に突然声をかけてもらって。

アークよかわゴルフ倶楽部



初めてお会いする人がほとんどだし、
かなり緊張しながらの参加だったけど、
行ってみると、そんな心配はまったく必要なくて、
楽しかった~(^o^)丿


雨だったんだけどね・・・
チラッ♪
アークよかわゴルフ倶楽部



ランチは『とろろがけ牛丼』。
これ、めっちゃ美味しかった!!!
とろろ牛丼ランチ



また日が暮れた~(>_<)
でもここ、ナイター設備があったので大丈夫w
アークよかわゴルフ倶楽部



結果は
IN48、OUT5098(35パット)。

ひっさしぶりに100切りできた~(^o^)丿


20131110スコア


なんとも、波のないゴルフで
パーもあまりなけりゃ、トリプルもない。
パターもミラクルはなくて、
無難に寄せて、キチッと入れる。

安定感からいえばそれが一番いいんだろうけど、
どーもスッキリしない。
贅沢やな~( ̄▽ ̄) 。


とにかくFWがさっぱりだった。
ほとんどトップで玉ころがし状態(_ _,)ゞ
球があがらんのよぉ~。

アイアンは調子よかったんだけどな。


でも楽しかったし、
久しぶりの2ケタ出せたのでとりあえず満足^^



市内のお店に戻って打ち上げ&結果発表。
e-twoコンペ


ダブルぺリアで8位^^
e-twoコンペ


アットホームであったかいコンペ。
お手製の参加賞と、女子ベスグロ、
チーム写真のベストショット賞も頂きました~!
ヤッタネ☆

e-twoコンペ


カレーが美味しくて、楽しいお店。
e-two』ってお店だから今回のコンペは『E-CUP』♪
あら、羨ましい~(´ε` )



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわです。
少し前から拝見させていただいております。

ゴルフ楽しいですよね。芯を食った時のあの快感!
なかなかいいものです。

当地と違って長いゴルフシーズンのようですね。
ますますのめり込んでください。

では出羽。。。
やっぱり
行かれてましたか、ゴルフへ。
スリーパットがゼロ。
素晴らしい!

ウッド系が不調だったようですが、長いゴルフライフ、そーゆーこともあります。
never mind

私なんて、この間のゴルフは130ですよ。130。
完全なお笑いゴルフでした。

で、家でクラブをもたずスイングしてたらお尻の肉を傷め、練習出来ない状態であります。
情けない。

100切り、羨ましい限りです。
穏やかゴルフはいいスコア♪
チエさん

いいスコア(100切)の時はやはりPAR3がまとまってますね。目指すところってコレですよねv-266

スコアがいい時って確かに穏やかな感じで終わる印象ですよね。私も自己ベストが出た時は、ガシガシ攻めた感じも無いし、ただただスムーズに前に進んで上がってみればPARやbogeyばかりという結果になりますね。
しかしこういうゴルフが滅多に出来ないのがゴルフの楽しいところですね~

これから本格的に寒い{{(>_<)}}ゴルフシーズンになりますが体調崩さず、楽しいゴルフができる体調維持をいたしましょう!

P.S. 最後に『E-CUP』…バカウケです
>とにかくFWがさっぱりだった。
>ほとんどトップで玉ころがし状態(_ _,)ゞ
>球があがらんのよぉ~。

これは、自前の「D-CUP」をだっちゅうの←古い知らない人がいるかも(^^ゞ、でスイングすると安定して、トップしないで当たるかも(笑)
チエさん
こんばんは
毎週、ゴルフのラウンドされているようですが
体は大丈夫でしょうか?
まだ20代?・・とお若いので連戦でもへっちゃら
みたいですね。
私は1度ラウンドすると1週間以上、腰砕けです。
腹筋、背筋や股関節周りの柔軟体操も大事ですね。
いつも楽しくブログアップするの楽しみにしてま〜す。

コースデビューから2年半ですかぁ、何か早いですね!

ホンマにゴルフを楽しんでるのがブログを見ているだけ

で伝わってきますね(笑)

この調子で楽しみながら練習しながら、頑張ってたら

いい結果もついてきますよ‼︎

以前、ブログアップしてたぁ明石のチーロにランチ行く

んですけどオススメありますかぁ(笑)
>S.F.Takaさん
コメントありがとうございます。
山形なんですね!今週は特に寒そうですね~^^
関西でもこれからどんどん寒くなりますが、
カイロ貼って頑張ります♪

>rockin'さん
素振りでお尻の肉が・・・??
なんででしょうね^^ 笑
ぼちぼち頑張りましょ♪ 私も今日も練習です。

>ツアステ侍さん
はい^^ まさに、攻めゴルフではなく、守りのゴルフでした。
こういうゴルフが大事なんだろうけど、
すぐ攻めたくなってしまいますね^m^

>香林さん
だっちゅうの・・・
めちゃめちゃ知ってる世代です。笑
胸と腕がはずれてしまってはダメだってことですね~。

>ポパイさん
気が付けば毎週のラウンド。
でも体はピンピンしてますよ~。
というか、ラウンドがない方が元気がなくなるかも^^
でもただ、腰痛予防の為に、
毎日のストレッチだけは欠かせません~(>_<)
あ、20代なんてとんでもない。けっこうエエ歳です。笑

>アンリさん
あの明石のチーロですか!!
私もやっとの思いで予約がとれたお店です♪
確かピザとアクアパッツァと前菜を食べましたが
どれも美味しかったですよ~^^
でもピザの種類とか。。。覚えてません(_ _,)ゞ
管理人じゃなくても閲覧できます
E-CUPというネタふりに~
あやうく口をすべらしそうになったゼ☆
(;´д`)ッブネ
>じゅんさん
すべらしてくれたらよかったのに~。笑

管理者のみに表示