スポンサーサイト

--/--/--
category:スポンサー広告 | |

東条パインバレーゴルフクラブ

2013/11/15
11月14日(木)
東条パインバレーゴルフクラブ(旧タイガースゴルフクラブ)


きのう、代休がとれたので、
平日ラウンド~♪(´ε` )


この前参加したイベントでもらった、
格安優待券を使って。


ん~(≧∇≦)!青空が素敵!たまらんっ!
東条パインバレーゴルフクラブ


合わせて休みとりました~。
いつもありがとう♪(´ε` )
東条パインバレーゴルフクラブ


平日ラウンド最高。空いてる~
飛行機とびすぎ~^^
東条パインバレーゴルフクラブ


悲しい出来事が・・(T_T)
東条パインバレーゴルフクラブ

まだ3ホール目。ガーン。。。
お助けマンが眠りについた。



豪華ランチ。
いいゴルフ場はランチの盛り付けもスゴイ(・ω・。)ノ
まっ、それなりの値段だけど。
竹籠御膳



結果は、
IN(5336Y)53(17)
OUT(2661Y)54(20)
TOTAL(5336Y)107(37)


ドライバーとウッド、
全くまともに当たらず・・・
毎回、アプローチに助けてもらう、
なんだか苦しいゴルフ。
最近こんなん多いなー(・o・)ゞ


帰ってから、原因究明の為に練習してたら、
ちょっと、「あっ!これだっ!」というのがあった。



今週は明日もゴルフ。
ゴルフバカ全開ウィーク^m^

シーズンだしね。
仕方ないよねっ。
今いっとかないとねっ。
ウンウン(・ω・。)ノ



でもこの2か月、コンペやらなんやらで
出費多すぎなので、
来月はちょっと休憩しよっかな^^;
飛距離アップの特訓しよう。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
( ・∀・) イイネ!
ゴルフ全開シーズン、いいですね!

チエさんのブログ、ホントに楽しい♪
今日なんか4コマ漫画みたい(^-^)

私も今月3回、来月も打ち納め入れて3回!
こうなりゃトコトンやるでぇ(^_^;)
>ドライバーとウッド、
>全くまともに当たらず・・・
ということで、全く当たらずの時は、ダウンスイングの時にグリップエンドをボールに突き刺すイメージでスイングをしてみてはいかがでしょうか、⇒
女子プロ正面からのスイングでグリップエンドに注目してみてね。http://news.golfdigest.co.jp/tournament/players/swing.html
こんばんわです。

青空と紅葉と素敵なコースに仲間。

これは最高です。

てか、冬季クローズはないでしょうから、一年中ゴルフ出来ますね、羨ましい。。。

チエさんのラウンドスケジュールはまるで女子プロなみですね。又、平日にラウンド仲間がいるのも素晴らしいですね。羨まし~
知りませんでした
このゴルフ場、名前が変わったのですね。知りませんでした。
2011.06.04 にタイガースゴルフクラブに行きました。68+79=147
お笑いゴルフでした。

原因究明出来て良かった!
私もお笑いゴルフの原因究明をしてチエ様に追いつきたいです。
>ツアステ侍さん
アハハ♪4コマ漫画^^
ありがとうございます☆
冬ゴルフ、トコトンやりましょ~

>香林さん
ありがとうございます。
プロのスイング動画は何回見てもスゴイですね~
でも真似できない。。。

>S.F.Takaさん
関西の冬はたまーにクローズもありますが、
ほぼ大丈夫です♪
でもただ、朝のグリーンはカチンコチンです^^;

>ポパイさん
今月はちょっとラウンドし過ぎました。
でもホントにいつも一緒に行ってくれる仲間に感謝感謝です(^o^)丿

>rockin'さん
去年くらいに名前が変わったらしいです。
お笑いゴルフ♪
楽しくていいじゃないですか~。笑

管理者のみに表示

