新奈良ゴルフ倶楽部

2013/11/18
11月16日(土)
新奈良ゴルフ倶楽部


紅葉の秋。
この日もきれいな青空の下で。
新奈良ゴルフクラブ



ゴルフ仲間たちと2組で。
暖かかったので、日中は冬用インナーとポロシャツでいけたよ^^
新奈良ゴルフクラブ



さすが奈良(・ω・。)!
観客も一味違う~。
新奈良ゴルフクラブ



ここ、距離が長いホールが多かった。
165ヤードのショートとか・・・
届くわけないやん・・・( ̄ロ ̄lll)


友達がくれたコレでチャージしてから、
新奈良ゴルフクラブ


ドライバーをマン振りしたけど
やっぱり無理やった~(´Д`;)
でもそういうホールがあるってことは、
平均的に可能な距離ってことだよね。



結果は、
OUT(2945Y)52(19)
IN(2745Y)54(22)
TOTAL(5690Y)106(41)



前回のラウンド後の練習で気がついたこと。
それを頭にたたきこんで打つと、
ショットはだいぶよくなった(^o^)丿

代わりにパットが全然入らなかったんだけどね~


でも最高に気持ちいいチップインがあった。
得意の9番Iでのランニングアプローチ。
こういうのが1回あると、
それまでのパターのイライラも飛んでく~(*^ε^*)



夜の反省会。
ここの生中、280円。ステキ♪
山ちゃん


1週間で3回ラウンドという、
GBウィーク終了。
楽しかった~(^o^)丿



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
いいと思います!
チエさん

しかし、コンスタントに100前後。お見事ですね。
私の周りの女性ゴルフファーでもなかなか100一けた台の人っていませんよ。

でも、チエさんの目指すところはこんなスコアじゃないですもんね~ 精進精進(^^;

私は今週末やしろ東条へ初ラウンド。
練習の成果を確認したいのですが、大学時代の友人と久々のゴルフなので、ワイワイ・グダグダになりそうです(^^;
美女四天王
紅葉に美女四天王、美しい写真ですね~。
私も90が切れた日もあれば、100オーバーの日も
あったり・・・
ゴルフはとても奥が深いな~と感じてます。
今週末、サイプレスで今年の打ち納めラウンド。
悔いのないゴルフをしたいと思います。
ゴルフ場に華やかな彩ですね。

>ツアステ侍さん
今の目標はコンスタントに100切りすることです♪
いや、それよりドライバーをせめて160Yは飛ばす事の方が先かな。
今週末、天気よさそうだし、頑張ってください~。
私もラウンドですw

>ポパイさん
美女四大王・・・すごい響きですね^m^
ありがとうございます。そういう事にしときましょ♪
サイプレスですか!!!スゴイっ(≧∇≦)ノ
いつか一度でいいから行ってみたい場所です。
掃除係でもいいから入ってみたい。笑

>S.F.Takaさん
合わせたわけではないんですが、
4人とも違うカラフルなスカートでした(^o^)丿
>165ヤードのショート
は、100ヤード打って、次に65ヤードのアプローチで、ベタピンにすると、パーでんねん(笑)
それにしても、チップインは気持ちいいですよね、周りのみんなが、奴は失敗したから良くてボギー、ダボかもっていう期待を裏切って、みんなを失望させるという快感が味わえる(笑)
影響され易い
>165ヤードのショートとか・・・
私も無理。
確実に曲がりますから。

チップイン!
快感です。
血圧がカっと上昇します。

>得意の9番Iでのランニングアプローチ。
大いに影響された私は、早速、昨夜、打ちっ放しで試しましたが、ぼとっと落ちてランニングしませんでした。二階から打ったからでしょうか?
>香林さん
100ヤードしか飛ばなくても
確実に寄せればパー(^o^)丿
まさに!やっぱり最後はアプローチでしょうかね♪

>rockin'さん
あはっ♪
2階からランニングアプローチ練習はムリなような・・・^m^
実はうまくいってるかもしれないですよ~♪
チエちゃん おつかれさま~!

みんな、良い感じに色違いなカラフルなスカートやったねぇv-224
天気も最高やったし♪
私は翌日、しっかり筋肉痛になったわーw

バタバタのスタートだったけど
一日楽しくまわれて良かったv-22

また、いこうねー!
>エリーちゃん
オツカレ~(^o^)丿
やっぱ晴れ女やね♪
一緒に回るときはいつも天気がいいような^^
これからの冬ゴルフも一緒に楽しも~☆
ひょっとこして…
グリーン上でも9I使ったら~
余裕で100切りちゃうか?
(´ 3`)ナイスイン♪
>じゅんさん
ひょっとこして~
100切りやったら嬉しいなぁ~♪
・・・てグリーンでアイアン使ったら怒られるやんっ~(>_<)

管理者のみに表示