チェリーゴルフ猪名川コース

2013/11/25
11月24日(日)
チェリーゴルフ猪名川コース


恒例の本町ゴルフレンジ・ラウンド会でした。


ここ、標高が高いから、
寒いよーって言われて覚悟してたけど、なんのその^^
風もなく、絶好のゴルフ日和。

チェリーゴルフ猪名川コース



行く前に、あんまりいい噂を聞かなかったんだけど、
思ってたよりいい感じ~^^
チェリーゴルフ猪名川コース



すぐ近くに天文台があるらしい。
確かに星がきれいに見えそう~♪
チェリーゴルフ猪名川コース


・・・って、ホントにすごい場所にあるね、ここ。
真冬はどうなるんだろ^^;



肝心のゴルフは、
前日の打ちっぱなし練習で、
絶不調だったので不安たっぷりなままスタート。
色々考え出したら、ますます打てなくて。


ショットがダメならアプローチとパターで
乗り切るしかない~。
チェリーゴルフ猪名川コース



カモ。
チェリーゴルフ猪名川コース



予想を裏切ることなく、
前半、ひっかけ続きで、あまりに不調だったので、
いつもは絶対のまないランチビールを飲んでみたw

ラーメン&餃子&ビール。
これ、ラウンド後によくやるやつ^m^
豚骨ラーメン



結果はIN57OUT50107(39)。
OB3発。池ポチャ1回。
チョロいっぱい。


20131124スコア


全体的にひっかけたり、転がしたり。
うーん、前日の練習どおり。

ちょっとここのところ、ラウンドし過ぎたかな。
崩れたショットを修正する間がなかった。
楽しかったからいいんだけど~♪(´ε` )


来月はちょっと減らして
グダグダなショットをなんとかしよう^^


さすが天文台と同じ高さ。
夕日が綺麗(*´∀`*)ゞ
チェリーゴルフ猪名川コース



帰って、録画してた男子ゴルフと女子ゴルフを観戦。
男子は、思い出のフェニックスだったし、
ルークドナルドがカッコ良すぎるし(≧∇≦)ノ。
女子は、いま最高におもしろいっ!
来週が楽しみだ~♪

朝から晩までゴルフな一日でした。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すごいコースにいったんですね(°Д°)
ここ1回行った事あります♪
チエさん

こんにちは。
確かにチェリーのコースはいい噂聞かないですよね(^_^;) まぁそれはしゃーない。
ここは練習ラウンドと思って遊べばいいさ!

ここは天気が微妙ですね。私が行った時も霧が凄くて打ってもどこにボールがあるか目星がつかず難儀しました。

この土日は天気が良くていいゴルフになりました。
ここ、僕が初めて行った本コースです。

後にも先にも1回ポッキリしか行った事ないですが。

デビューコースにしては、難しすぎた記憶があります。

確か、パインヒルズって名前だったような。
あいもかわらず、楽しそうなゴルフ!

それにしても男子プロも女子プロも、ツアーの大詰め。
ヤバいっすね。目が離せません。
>たあああさん
ランチ、ドリンク、軽食付きで、かなり安かったので、
どんなとこだろ~と興味深々だったんですが、絶景でしたよ^^

>ツアステ侍さん
先週末は最高の天気でしたよね♪
今回のゴルフはコースに関係なく、絶不調でした~^^;

>ひでっちさん
そうです。旧パインヒルズって書いてました。
ひでっちさんの初ラウンドのコースですか!
それはかなりハードな・・・^m^
夏は涼しくてよさそう~♪

>のんごるさん
私も今から週末のテレビ中継が楽しみで仕方ないです(≧∇≦)ノ
さくらちゃんと理香子ちゃんが一緒の組でまわったりなんてしたら、
もう・・・たまりませんねー!!
いい天気でよかったですね。
スコアも今の時期でしたら十分ではないかと思いますよん。

私も同日ゴルフでした。
スタート時の気温は3度。。。
最後は5度。

こちらではもうゴルフシーズンは終りです。
ふと
チェリーと言っても初心者向けじゃないのかな?
以前はパイン?
次はピーチぐらいか!
で、何の話だっけ?
(´ 3`)
>S.F.Takaさん
気温3度。。。
こちらの真冬並みですね(>_<)。
グリーンも凍ってそう~

>じゅんさん
いろいろネタもってますねぇ~^m^
個人的にはマンゴーがいいな。
・・・ってなんの話?笑

管理者のみに表示