試打会

2013/11/30
ラウンドのない週末は久しぶり。

ちょうどタイミングがよく・・・というか、
今週は仕事がパンパンで残業のあらし。
まったく練習できなかったので、
ラウンドがなくてよかったε-(´∀`*)ホッ



で、そのぶん練習しようと、
今日は早起きしてここに行って来た♪


キャッ!(≧∇≦)ノ
オノフ試打会


前からずっと来たかったコレ。
いつもいく練習場で、オノフの試打会が!
チャ~ンス!行くっきゃない。


ひゃ~。
このバッグごと連れて帰りたい( ̄▽ ̄)
オノフ試打会


NEWモデル。
アイアン、ウッド、シャフトも変えて打たせてもらった~(^o^)丿

メインはドライバー。
AシャフトとLシャフト。
わたし、ヘッドスピードは遅いけど、
重さを感じられるAシャフトの方が、明らかに打ちやすかったな。
男性用のR2ってのも打ったけど、
これは長さが少し長くて難しかった。


でも試打会って・・・
緊張するね^^;
後ろでお兄さん2人がマジマジ見てるんだもん~
力む力む。


いや~、でも念願のクラブが打てて嬉しかった^^
新しいのは値段的に無理なんだけど、
1つ前の型なら・・・。
なんて思案中。


浮気してゴメンね。
でももうすぐお別れかも・・・
オノフ試打会



最近、スタンド型のバッグが欲しいなーと思ってるんだけど、
もらったパンフレット見てたら、
カラフルで可愛い(*^ε^*)
オノフキャディーバッグ


さてっ、今から地元に帰って同窓会。
ゴルフ仲間増えないかな~♪



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
緊張するよね
チエさん

試打会で打席に立つとは!?
よっぽどONOFFが気に入ってるんですね~♪
ま、前から書いてましたもんね。

気に入ると厄介ですよねぇ。結局買うまで気持ちが収まらない。それまで悶々とし続ける。

僕も今月はパターを新調します!
は~やく来い来いボーナス日~♪
スタンド型キャディバッグについて調べてみましたら、「スタンドは、車での移動や宅急便、雑な運搬などいろいろな要因で壊れます。」って言うのがありました。ということは、大事に扱ってね、というのがスタンド型キャディバッグからの(^人^)かもしれませんね。
学生さんかな、カートに乗らずに担いで回る時に良く見かけますね。練習場に持っていく時は、安定しているので重宝しますよね。
買い替えのタイミングは、スコアアップを図りたい時に、買い替えるというのもいいかもしれません、「腕より道具」(^^ゞ
onoffって最近よく見かけますね!! 今年の片山選手の活躍で更に人気が出そうですね! ふとオノフってどういう意味やろって調べたらon offから来てるんですね!! 大人のゴルファーのブランドだとか。
こんにちは。
試打会って緊張しますよね。結構打ってるとまわりに見られますし。

オノフいいですよね。
僕のゴル友も男女問わず多くなってます。
ラボスペックとかいろいろカスタム出来ますし。
キャディバッグもかわいいですよね。違うメーカーのクラブ使っててもほしくなります。
>ツアステ侍さん
試打会、勇気いりましたよ~( ̄▽ ̄)
わざと今使ってるオノフのアイアンをアピールしてみたりして。笑
ドライバーは緊張して
ほとんどまともに当たらなかったです(T_T)
でも益々ほしくなっちゃった~♪

>香林さん
キャディバッグはね、
私は車がなくていつも同乗させてもらうので、
小さくてコンパクトな方がいいかな~と思ったり^^
たまに担いで電車に乗ることもあるんで、とにかく軽い方がよくて♪
次の目標決めて、達成したら買おうかな~

>しおたんさん
on off♪そうなんですよね。
私も昔しらべました~(^o^)丿
スタイリッシュなデザインに一目惚れでした☆

>くまさん
シャフトとグリップをカスタムしておNEWのドライバーを・・・
というのが理想なんですけど、なかなかのお値段でして~(>_<)
旧モデルの中古を物色中です^m^
ゴルフと自動車
チエさんは自動車免許はお持ちなのでしょうか?
ゴルフに車は必需品だと思います。
行動範囲が広くなり益々楽しくなると思いますよ。
あっ、それと私もゴルフ仲間に加えてください。
>ポパイさん
免許持ってますよ~^^ というか車も持ってます。
でも実家におきっぱなしで・・・(ToT)
持ってきたいんですが、なんせ駐車場代が高すぎて払えない~。笑
ほんっと車さえあればーーーと何度も思ってます(>_<)
でも車ナシでこれだけゴルフに行けるってことは、まわりの親切な人達に感謝感謝です(^o^)丿
連れて帰らなくっちゃ
憧れのオノフに会えたんですね。
ここは一番連れて帰らなくっちゃ!

きっとシアワセな関係が築けます。

高い?
それは後から考えるんです。
>地元に帰って同窓会。
>ゴルフ仲間増えないかな~♪

で、いかがでしたか、ゴルフって聞くとフーンという感じではありませんでしたか、というのもσ(^^)も同窓会で、ゴルフ仲間を増やして共通の話題で盛り上がろうと思ったのに誰も関心持ってくれなかった(>_<)
>rockin'さん
シアワセになりたい・・・(≧∇≦)ノ
ボーナス払いでいっちゃいましょっか~。

>香林さん

ゴルフ仲間、見つけましたよ(^o^)丿
ただ、私のラウンド回数聞いて、ドン引きしてました。笑

管理者のみに表示