12月

2013/12/05
12月。

12月


あっという間に今年も終わっちゃう~
今年の年末年始、よく見ると9連休。
スゴイスゴイっ。
今の会社に入って、こんなに長い連休は初めて。
ワクワクするな~^^


もうすぐクリスマスだし~、
御堂筋もこんなに綺麗になってる♪
この中を自転車で駆け抜けるのは結構楽しい(^ε^)
御堂筋



最近、ちょっとだけショットが復活しつつある。
たぶん・・・
練習


下半身の安定が足りなかった。
初心に戻って思い出す。
コレだって思った時にその都度、
iphoneに書き留めてる『気をつける事リスト』。
3年分。
読み返してみたら、
いっぱいありすぎてどれが大事なのかわからない( ̄▽ ̄)
同じこと何回も書いてるし~。


でもまだまだ、調子が良かった時のように打てないので、
いろいろ考えて、教えてもらい、
ごにょごにょ言いながら練習中(・ω・。)ノ=з



今月号のEVENの付録。
いいねいいね!可愛い。さっそく使お♪
パーリーゲイツタオル


なんと大胆なキャッチコピー^^;



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
Good!
チエさん

カレンダーのコメント最高♪♪
確かに唸ってしますね~(^^;

土曜日は新調したパターのデビュー戦。
ボーナス前に買ってしまったv-12
果して吉と出るか凶と出るか。
結果よりも早く打ちたい気持ちが前のめり~~~
来年の目標
ゴルフ場の月例競技会等にも参戦してみては
いかがでしょうか?
パブリック系のゴルフ場だとリーズナブルに気軽に
参加できてお勧めです。
上位入賞でグルメ景品がもらえたり・・・
ハンディキャップも減ったり・・・
目標ができて楽しいですよ。
来年も更なるご活躍を期待しています。
キングとクイーンは、
松山くんと理香子ちゃんで決まっちゃいましたね〜。

EVENってオサレすぎるので普段は買わないけど、
付録がいいときはついつい買っちゃいますね。

去年のいつだったか、
マンシングウェアのトートバッグのときも即買いでした。
カッコイイ!
カッコイイスイングです。
憧れます。

明日はムロウ36 宝ヶ池コースでラウンドです。
さっき本町のつるやでロストボールとティーを買って来ました。

タイガーに絶対になれないおっさんより。
>ツアステ侍さん
パターデビュー戦!!楽しみですね(^o^)丿
天気もよさそうだし、活躍を期待してます~♪

>ポパイさん

競技ですか・・・^^;
まだまだこのレベルでは・・・(>_<)
でも景品があるとモチベーションがあがっていいかも♪
今はオープンコンペとかがいいかな~^^

>のんごるさん
マンシングのトートバッグ、私も持ってます。
なぜか毎日のお弁当入れになってますが^^;
付録作戦、ひっかかっちゃいますよね。

>rockin'さん

いやいや、ダメだしされまくりのスイングですよー。
クラブの軌道が全然ダメみたいです(´Д`;)
ムロウ!ロストボールを使わずに済むといいですね^^
チエさんは柔らかさん。
尾崎選手が、スランプに陥った時に、木がついたのが身体の柔軟性の無さで、柔軟体操をしっかりやって、スランプを脱出したんだって。
ゴルフをやっていると筋肉がつくと同時に、体が硬くなるみたいですね、特にこの時期は寒くなって余計に体が硬くなってくるし、疲れてくるとテイクバックが浅くなって、右膝が伸びきって、手打ちになっていく、そんな時は、お風呂に入って柔軟体操しましょ、カレンダーの絵の通り(笑)
ボクもタイガーになりたいっ!!
でも今は・・・
迷子の子ネコちゃんなんデス!
(;´Д`)マヨウ
>香林さん
疲れてくるとテイクバックが浅くなる・・・
これ、すっごくわかります(>_<)
最近気付いたんですけど^^;
色々考えすぎるとテイクバック浅くなってすべてがおかしくなってしまいます。
やっぱり毎日のストレッチは欠かせませんね(^o^)丿

>じゅんさん
子ネコちゃん、可愛いからいいですやん~(*´∀`*)ゞ
迷子になっても最後はちゃんと戻ってくるはず!!

管理者のみに表示