お買いもの&ホテルランチ

2013/12/09
先週末もラウンドは休憩で
練習練習。
いい感じになってきたかも^^
そろそろ、ラウンド行きたくてウズウズしてきた。


土曜日は、デサントのファミリーセールへ。

コレ、もうけっこうな回数行ってるので、
そんなに買う気マンマンなわけじゃなく、
友達としゃべるついでににぶらぶら~



でも、このジャージに一目惚れした(^ε^)♪
ゴルフウェアじゃないんだけどねっ。
練習行く時に着ようかな。
デサント ファミリーセール


もうひとつはエコバッグ。
これがまた~、軽くてちっこくて、
でも広げると大きいボストンバッグになって、
何かと使えそう。
ゴルフ旅行に最適だっ。
どちらもゴルフ用じゃないから、格安だった^^



買い物の後は、
近くのハイアットでちょとだけ贅沢ランチ。
1000円のビールはさすがに我慢したけどっ(>_<)
ハイアットリージェンシー


せっかくセール行ってるのに、
やたらと高いランチ食べるところがわからんね~^m^
でも満足。ごちそうさまでした。
ハイアットリージェンシー



そんでもって、帰りにまた買い物したりして、
結局ラウンド行くより高くつく・・・
といういつものパターンでした(・o・)ゞ




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
チエさん

買い物は女性の嗜み。男はこういうこだわりないですけどねぇ(^_^;)

パター華々しいデビューを飾りました~♪
午前15、午後13の28パット、自己ベスト出ました。
まぁアプローチがよく寄ったのもありましたが、まずはこのパターが嫌いにならずに済みました(^-^)
それがサイコー
セールで一目惚れの子を連れて帰り美味しいランチをたべる。
そしてお買い物。
うん、このために日々働いているんです。
労働者の喜びです!
>ツアステ侍さん
28パット!すごい!!(≧∇≦)ノ
嬉しいデビュー戦ですね。
これから活躍してくれること間違いナシですね~(^ε^)
あやかりたい~♪

>rockin'さん
そうですよね♪うんうん^^
最近残業続きだったので、
よけいに買い物魂に火がついちゃいましたw
インテックスは各社のセールやってますねー。今週はミズノ。ボーナス出たし、行ってこようかな(笑)
ハイアットのランチは職場の近所なので、余裕があるとき、たま~に利用します。

管理者のみに表示