サンタ?

2013/12/19
もうすぐクリスマス。

去年のイブは雪の降る中、ゴルフ場にいたなぁ~^^
今年は仕事に追われてそう。


でもとりあえず・・・
サンタになってみた^m^
シュミレーションゴルフ


調子に乗って着てみたけど無理があるなっ( ̄▽ ̄) 。
後ろから見たら大丈夫か。


年内あと3回のラウンド予定。
休憩してたかと思えば、結局最後はいつも通りの回数^^;

今年は休みが長いしね~♪


この前のラウンドで、
お気に入りのパターカバーに付けてたホルダーを失くしてしまった。

パターカバーホルダー


どこで落としたんだろう。。。
コレ使い慣れると、なかったら超不便。


買うしかないか~

可愛い♪(´ε` )




いろいろあるね~
どれにしよう。




かさばらないタイプの方が使いやすいかな・・・



今週末のラウンド、
天気はいいみたいだし、
前回みたいなゴルフにならないようにがんばろ~(・ω・。)ノ



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

関連記事
category:ゴルフ グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
期待してます。
サンタになってみたって、きりっとしたSEさんの

お茶目な面がみられて、笑っちゃいました。

さすが大阪のOLって感じ(笑)

ゴルフ場には落し物や忘れ物が結構ありますので

パターカバーに付けてたホルダーについて、ダメ

元でゴルフ場に問い合わせてみるといいかも。

今週末のラウンドに期待してます(^o^)丿

チエさん

やりますね♪
イケてます。
いや〜、いいですね。
かわいらしいサンタさん。

スカートのフワリ具合で、
正しく体が回っているかのチェックに良さそうですね。
>調子に乗って着てみたけど無理があるなっ( ̄▽ ̄) 。
 いいえ。
 ナチュラルです。

ラウンド、頑張ってそして楽しんできて下さい!
お風邪を召さぬようにっ!
けっこう… いや、やめとこ…

寒いのに3回もラウンド行くんや~

うらやましいような、ないような…

前回のコメントの続きやけど~

要するに練習場で出来る事はコースでも出来るって事が分かったのだよ! 

スコアとがどうでもよくて、ただゴルフを楽しもうと思ったら、ぜんぜん力まないのですよ! 今までは飛ばしたい、2オンしたいの怨念に呪われてたけど…

>香林さん
これ、OLって感じですかっ??笑
こっそりコスプレ、楽しいです♪
明日ラウンドなんですが、、、一日雨かも~(ToT)

>ツアステ侍さん
ありがとうございます(*^ε^*)
この歳になってこうなるとは~。笑
ここまで本格的なサンタは初めてでした♪

>のんごるさん
この格好で打ってみたんですけどね、
ブーツがぺたんこで足に力がはいらなかったです~^^;

>rockin'さん
明日、かなりの荒天のようで・・・(>_<)
雪か雨か風もすごそう。。。
気合で頑張ってきます~!

>パーマーさん
いや、明日のラウンドはさすがに辛そう^^;
クローズにならへんものかと思ってしまう~(>_<)
でもそっか・・・
天気悪いし、調子も悪いし、スコアはでるわけないから
気楽にいってくるわ^^
その怨念・・・私はまだとりつかれてるけど( ̄▽ ̄)
前から見て大丈夫か~
見てみよっか?(´ー`)σ
>じゅんさん
ダメっ!!笑
ぷぷっ、、、って吹き出されるやん~

管理者のみに表示