名神八日市カントリー倶楽部

2013/12/24
12月21日(土)
名神八日市カントリー倶楽部


3連休初日のラウンド。
今年の秋に行って感激したゴルフ場。
ウサギがいっぱいいるとこ。


いつものゴルフ仲間達と2組で
ワクワクしながら行ったんだけど。。。

名神八日市カントリー倶楽部



滋賀県はとんでもない天気で(ToT)・・・
ウサギもびっくり。
名神八日市カントリー倶楽部

最近使ってる、頂き物のPHYZのボール。
ほんのりピンクが可愛いくってお気に入り。
高級ボールらしいけど、
だからといって活躍してくれるわけではないんだよね~^^;



で、くらーい空からは雨?ヒョウ?アラレ??
いろんなものが降ってて、
レインウェア着ても寒いし。傘さしてもぬれるし。
過去最強の過酷なゴルフでした。


途中でやめたいと思うことなんて絶対ないんだけど、
今回ばかりはね。。。
寒すぎて~(>_<)


せっかく綺麗なゴルフ場なのに、
景色見る余裕も写真とる余裕もなかった。


ランチは豚汁に惹かれて親子丼を。
親子丼&豚汁ランチ


でも、まっ、終わってみれば
寒さで半泣きしながらゴルフしてる自分が面白くて、
やっぱり楽しかったんだけど~^^
忘れられないゴルフ。。。


いい事をあげれば、
お風呂が過去一番気持ちよかったな(・ω・。)ノ



結果は
鈴鹿コース(2661Y)55(19)
伊吹コース(2486Y)51(20)
TOTAL(5147Y)106(39)


よく頑張りましたっ◎


夜は、いかに寒かったかを言い合う会^m^
いっぱい飲んであったまった。
反省会



この日のラウンドはお土産付き。
ボール1ダースと、女性限定で有名店の焼き菓子セット。
サービス満点やん~♪
こんな天気でよく来てくれましたって事かな^m^
お土産



あ、
Merry Christmas☆
ゴルフバー



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
関連記事
category:ゴルフ ラウンド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
チエさん

私も同日滋賀県のザ・カントリークラブでラウンド。
確かにみぞれ混じりの悲しい天候でしたね。寒いのは仕方が無いにしても風とみぞれでは心折れましたわ(^_^;)

スコアはよりによって今年ワースト、と言うより何年ぶりのワースト。。。

来週の打ち納め、どうなることやら
立派です
厳しい天候の下でのラウンド。
お疲れ様でした。

色んなものが降って来る状況でのプレーはなんてゆーか、修行?

>よく頑張りましたっ◎
 はい。
 大変よく頑張られました!
 パチパチパチ(standing ovation)!

熱い豚汁と暖かいお風呂そしてお酒。
ウン、これで冷却しきった体が常温に戻られたことでしょう。

次の土曜日、私、滋賀県蒲生郡でラウンドです。
色んなものが降りませんように!
>ツアステ侍さん
あの日、滋賀県におられましたか~(>_<)!
ほんとに苛酷なゴルフでしたよね^^;
ワースト、、、天気のせいですね。
打ち納め、お互いがんばりましょ~(^o^)丿

>rockin'さん
standing ovation!(^o^)丿ありがとうございます。
この修行、何かの役に立つといいんですが~。
今週末はいまのところは天気大丈夫そうですね♪

管理者のみに表示